忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

06.09.07:21

銚子電鉄ぬれ煎餅の巻。

おはようございます、おちもんです。


チョー細いドアを見つけた。

真っすぐでは入れない?





塩尻駅の立ち食いそば屋のドアには負けるけどね(汗

今日は売店の続き。

ご覧ください。





他にも変なお土産が・・・





資金枯れ~(泣)


自虐ネタ出ました(笑





バナナ車掌?

また新しいキャラが。

でも、まずえもんには勝てないよね。





不気味なTシャツ。

これはまずえもんか?

こんなのも売れるのかな(笑





銚子電鉄推しのぬれ煎餅を買った。

ちょっと貢献できたかな。





改札に何かあった。

メダカかな?

100均の工具入れみたいなのに入れるとは(笑

さて、お腹が空いたのでランチへ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おー

  • 2024年06月09日日
  • くもん
  • 編集

無題

ぬれせんべいは 買いだよー!
すずめは 甘口がいい。

  • 2024年06月09日日
  •  すずめ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

バイクの前タイヤがパンクしました。
タイヤの溝も減っているので、タイヤとチューブ交換をしようとバイク屋に聞いた処、交換費用は12,000円との事でした。
それなら自分でやってみようと思い、アマゾンでタイヤ、チューブ、タイヤレバーを買ったら全部で
4,000円でした。
殆どが人件費(技術料)なんですね。
誰か僕に人件費をくれないかなー(笑)

  • 2024年06月09日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

細いでしょ!

  • 2024年06月09日日
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

え〜、しょっぱいのが好き!

  • 2024年06月09日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自分で出来るの凄いな(汗

  • 2024年06月09日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら