忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.07.07:21

阿Qの巻。


おはようございます、おちもんです。


長野ツアー行って来ました。

高崎を5時半に出発。

松本城から安曇野のBスポに行き、帰りに東御市の温泉に入って来ました。

いつか記事にします(汗


今日は栃木にあるデカ盛りのお店を紹介します。

ご覧ください。



4月に那須にある有名な温泉に行った帰りに寄りました。

もちろんはぎもんさんと(笑

温泉の記事は明日。


 


阿Q

変な名前の店でしょ?


 


量が多いと地元ではかなり有名らしい。


 


いきなりですが、注文した料理の写真。

混んでて店内の写真が撮れなかったんです(汗

はぎもんさんが注文した天津丼。


 


俺はカツ丼。

こう見ると普通に見えるけど、実物はかなり多い。

普通盛りでも高さがあるんだよね。

天津丼も凄い量のご飯が・・・

大盛りにするとヤバいね。


 


唯一、撮った店内の写真がコレ。

店名の入ったカップ麺があった。

ラーメンも有名なのかね?


で、俺は完食出来ずに終わりました(汗

普通盛りでも量の多い店は行くのやめよう・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

若い頃はいけたんですけどね。

  • 2016年12月07日水
  • くもん
  • 編集

無題

カップ麺気になりますね~
うどんなら3人前とか平らげちゃうんですけどね、ごはんは沢山食べられない

  • 2016年12月07日水
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

年を取ると揚げ物も辛くなってきます。
大好きだったのに(汗

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

3人前!?
まだまだ若い証拠ですね!

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

無題

東御市の温泉なら、我が家から車で5分くらいです。お近くまで来てたんですね、お会いしたかった~

  • 2016年12月07日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

今でもわりと量は食べれるんですが、体重が増えないんですよね、MAX56キロしかいったことないです。

  • 2016年12月07日水
  • 柴わんこ
  • 編集

松竹梅さん

菱野温泉ってわかります?
そこに行きました!

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

60キロ以下は男じゃないってジッチャンが言ってた(嘘

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

無題

菱野温泉は小諸市ですね!!
でも車で30分くらいです、今度一緒に入りましょうw

  • 2016年12月07日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

昔、中国に魯迅という作家がいたある。
その人が「阿Q正伝」ていう作品を書いたある。
店名はそこからきたあるか?(´・ω・`)
YOMIもカツ丼大好きね! (≧ڡ≦*)
でも外で食べるのが どうしても恥ずかしいある。( *゚-゚* )

無題

へぇ、YOMIさんすごい!
さくらはエロい事しかわからんでーす(笑)

  • 2016年12月07日水
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

大盛りのお店に行っても大丈夫です、何故なら妻が全部引き受けてくれるからです。
妻の事を吸引力の変わらないダイソンって呼んでます。

  • 2016年12月07日水
  • とし吉
  • 編集

栃木

栃木仕事で行きますがこんなお店もあるんですね。基本回る所が決まっているのでなかなかおもしろい所行けないです。いつか暇とお金があれば何も考えずに温泉に浸かりたいです。

  • 2016年12月08日木
  • Kyuuchan
  • 編集

松竹梅さん

あっ、小諸になるんですね!
今度ぜひ混浴で(笑

  • 2016年12月08日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさん博学ある!
恥ずかしがらずにカツ丼も食べるよろし。

  • 2016年12月08日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

右に同じ(笑

  • 2016年12月08日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

奥さんの方が食べるんですか(笑
とし吉さんも頑張らないと!

  • 2016年12月08日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

いい温泉も沢山ありますからね!
ぜひ行ってみて!

  • 2016年12月08日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら