忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.06.07:21

ちんぽう?の巻。

おはようございます、おちもんです。


今頃は長野に向かっている所です。

はぎもんさんと(笑

Bスポと温泉に入って来ます。

それでは後程。



今日で小田原は終わり。

ご覧ください。



はぎもんさんが走ってどこかへ行ってしまったので、一人でブラブラ・・・


 


訴えられるんじゃ(汗


 


ここはもう時効か。


 


近くには渋いパン屋さん。

おいしそう。


 


上の看板は何て読むんだろ?

ちんぽう本店?

やっぱり「ちん」には反応しちゃうね。


 


小田原駅に戻って来ました。

さて、はぎもんさんを探さないと・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ゆっくり温泉を楽しんでくださいね〜。

  • 2016年12月06日火
  • くもん
  • 編集

無題

寒い季節は温泉が恋しくなりますね☆

  • 2016年12月06日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

ちん・まん
心揺さぶられますね (笑)

  • 2016年12月06日火
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、どうやらその看板、ちん里うのようです、「ちんりう」と読むらしいです。
それよりも柴は2枚目のひょうきん族バイブのけむりに見えてしまったアル、ちん、まんも良いですが大人のオモチャも反応してしまうアルネ。

  • 2016年12月06日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

珍満亭ってお店がありますね(^q^)

  • 2016年12月06日火
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

うんこの次に盛り上がる話題ですね。
皆さんお好きですね。

  • 2016年12月06日火
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です。

仏壇屋さんと、はぎもんさんのウンコの為だけの小田原探索、お疲れ様でしたぁ(笑)

  • 2016年12月06日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

アザッス!
楽しんで来ましたよ(笑

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

露天風呂ならもっと最高です(笑

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ですよねー(笑

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ちんりう??
変な名前(笑

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

珍満??
前橋でしたっけ??

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

皆さん下ネタがお好きなようで(笑

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

出掛ける先でのはぎもんさんのウンコ騒動は日常茶飯事なんですよ(笑

  • 2016年12月07日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら