忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.24.07:21

電マが売ってますの巻。


おはようございます、おちもんです。


久し振りに無明彷徨のHiRoさんからメールが来た。

元気みたいで良かった(笑

来年一緒に探索に行けたらなと思います!



今日は売店を見てみます。

ご覧ください。


それでは売店を覗いてみます。


93200856.jpeg


オナホールがたくさん売ってます。

高くて凄いのが欲しい・・・


245b721b.jpeg


こっちは珍満グッズです。


b6ac150c.jpeg


何が入っているかわからない宝箱的な物。


44973022.jpeg


電マが売ってますね(笑


45394a72.jpeg


DVDも安いけど、古いんだろうな(汗

でも凄いのが売ってそう・・・


447a8187.jpeg


出口が見えます。

無人の売店で写真撮りまくって満足したので帰ります(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

WIN98マシン不調

おちもんさん、おはようございます。

FDが使える唯一のマシンとして残してあったWIN98マシンを久々に立ち上げてみましたが、強制終了の嵐で言う事を聞いてくれません。

オークションで売れますかね?

とし吉さん

オークションは結構何でも売れますよ!
穴の開いたジーパンは売れなかったですが(汗

  • 2011年12月24日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ありがとうございます。
ここに書くのも久しぶりです。
今まで現実から逃避し続けてました(笑
い事じゃナイか・・・

お会いできるの今から楽しみです!
メリークリスマス!?

HiRoさん

メリクリです(笑

また新しいブログを始めてみては??

  • 2011年12月24日土
  • おちもん
  • 編集

メリクリ~♪

To おちもんさん & ご無沙汰!HiRoさん

メリークリスマスヽ(゚∀゚)ノ
風邪ひいて折角の連休を無駄に過ごしている雪村です(泣
一年中秋ぐらいの陽気で固定してくれれば良いのに・・・


売店の激安DVD、見るからに掘り出し物が眠ってる気配が。
ラインナップが気になります(笑

雪村さん

年末年始に風邪より良かったですよ!
ポジティブに行きましょう(笑

  • 2011年12月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら