忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.07.07:21

電波系っぽいの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は宇都宮をブラブラ。

群馬ワンデー世界遺産パスを使ったのでかなりお得に行けました。

しかし、見事に朝から雨・・・(汗

目当ての餃子屋も行ったら休みだし(汗

ほぼアーケード街とドンキだけで終わりました。

でも朝から飲んで楽しかった(笑

いつか記事にしますね。


今日は足利の街の続き。

ご覧ください。



まだありました。


 


パッと見は電波系っぽいお店。

あんピン餅tって何だろ(汗


 


これぞ銭湯!って感じの銭湯。


 


「湯を沸かすほどの熱い愛」のロケ地だったんだね!

宮沢りえが出てる映画だね。

ちょっと気になる。


 


霜田天狗堂


また天狗だ?

足利と天狗って何か関係が?


 


コブラ・マムシ・スッポン


キモい(汗


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

天狗、、、ち ◯こ。

  • 2018年11月07日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、Kyuuchanさん、おはようございます。

もうキャスターってタバコは無いのですね、禁煙してから10年経つので、タバコ事情にはすっかり疎くなっています。
コンビニで売っているタバコの値段を見て、驚いています。
電子タバコって美味しいのかな?

  • 2018年11月07日水
  • としもん
  • 編集

そろってる⁉︎

コブラ・マムシ・スッポン
そして
天狗
とくれば
〇〇〇‼︎

私も煙草をやめて15年くらいかな?

雨降りの宇都宮は残念でしたね〜。
記事をお待ちしていま〜す。

  • 2018年11月07日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

え~?
グンマーが世界遺産になったのぉ?

  • 2018年11月07日水
  • さくら
  • 編集

無題

あんぴんもち?ゆでまんじゅう?
ちゃんと食レポしろよぉ!
(`ε´#)
あ。
YOMIが昔吸ったタバコは
カルチェアル。
口紅がつきにくいフィルターだったらしいネ。
・・・どうだったかなぁ。
覚えてない。( *'ω'* )

あと、ドンキは客層が怖いから行かない。(・ω・`;)

  • 2018年11月07日水
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

やっぱりそうなりますかね(笑

  • 2018年11月08日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

タバコ高いですよね(汗
吸わなくてよかった。

  • 2018年11月08日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

宇都宮の記事は来年くらいかな(笑

  • 2018年11月08日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

なんてったって、グンマー王国ですからね。

  • 2018年11月08日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ドンキホーテのオモチャ売り場はワクワクしますよ(笑

  • 2018年11月08日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら