忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.08.07:21

駅前名店街の巻。

おはようございます、おちもんです。



寂れたゲーセンのUFOキャッチャーで見つけた。


右端に「ごはんですよ」の人形??





レアじゃね?

メガネがズレてるし(笑


今日は駅前名店街です。

ご覧ください。



帰りは東武線で帰ります。

足利市駅へ向かって歩いていると・・・


   


駅前名店街の看板が。

これは行かねば!


 


・・・(汗


よく見る普通の飲み屋の入った建物じゃん(汗


 


居酒屋だいこん


ちょっと気になる(笑

行かないけど。


 


駅に着いた。

足利市駅にも森高のサイン。

いいなぁ・・・


 


帰りは前橋の駅前の居酒屋で飲み。

提灯がいい感じでしょ。

やっぱり飲んでばかりだな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

20年以上愛用していたベルト、正確にはベルトのバックルが壊れました。
ベルト部分が駄目になったら、バックルを付け替えて使っていたのに、金属部分が割れてしまいました。
何処かでベルト供養なんてしていないかな?

  • 2018年11月08日木
  • としもん
  • 編集

無題

いい感じですね。

  • 2018年11月08日木
  • くもん
  • 編集

無題

YOMIの理想のハイボールは、
ウイスキー8:ソーダ2 アル。
今度の忘年会は白州のロックを
しこたま飲んでやるネ。
(≧▽≦)
ドンキは嫌アル。
ドンキで買ったゴーグル着けて
シュノーケリングしたら、
水がガバ漏れして、死にそうになったアル。(-.-;)
客も、オラオラのハイエースとかドキュドキュのアルファードばっかだし、
角刈り金髪グラサンチェーン
ジャリジャリのおにいさんばっかだもん。
・・・このへんだけかなぁ(・ω・`;)

  • 2018年11月08日木
  • YOMI
  • 編集

無題

昨日は宇都宮いらっしゃったんですね!
私はたまたま山梨に行っておりました汗
石和温泉に泊まったのですが、めちゃくちゃ良かったです。また栃木においでになった際は佐藤もぜひお呼びください笑

  • 2018年11月08日木
  • 佐藤
  • 編集

としもんさん

20年も!?
きっと高いベルトなんでしょうね(汗

  • 2018年11月09日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

でも想像と違ったので残念です(汗

  • 2018年11月09日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

深夜のドンキはそんな感じですね(笑

  • 2018年11月09日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

石和温泉いいでしょ?
毎年必ず1回は行きます(笑
栃木に行った時は宜しくお願いします(笑

  • 2018年11月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら