忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.05.07:21

青少年文化センターの巻。




おはようございます、おちもんです。


最近、ブログの調子が悪い。

更新されないとか、消えちゃうとか・・・

この間はビックリした人もいたんじゃないかな?

「ページが存在しません」とか出ちゃったから(汗



今日は青少年文化センターをお見せします。



ご覧ください。




新潟県長岡市。



ここにずーっと昔から行きたかった所があった。











青少年文化センター。



大好きなサイト、路地裏番長に載ってた。



とっても魅力的なスポットだったんだ。



http://pro.tok2.com/~roziura/bunka/bunka-1.htm







 





何でここに来たかったかだって?



ここのドライブゲームがやりたくてさ。











口と目がくっついてる。



妖怪か。











科学コーナー・・・



昭和全開だ。





 





ここにあのドライブゲームが・・・





また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かに調子悪いみたいですよね。
昨日は混み合っていてアクセス出来ませんと表示されていて暫らく駄目でした。
でようやくいいかと思ってもコメント出来なかったり。途中で止まったり、でした。

  • 2014年03月05日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そうですか、ご迷惑をおかけしました(汗

  • 2014年03月05日水
  • おちもん
  • 編集

なつかしー

おちもんさん、こんばんは。

路地裏番長とは懐かしいですね。
相変わらず汚い飲み屋で飲んでいるのかな?

とし吉さん

どうなんでしょう?
更新してほしいですね!

  • 2014年03月06日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら