忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.04.07:21

怪獣のいるリンゴ屋の巻。



おはようございます、おちもんです。







ドエル書房やべえ・・・





よし!



東京行ったついでに行こうかな。



あの奥の小料理屋が気になる。





 

今日は変なリンゴ屋をお見せします。



ご覧ください。




新潟の帰り、18号を走っていると暗闇に怪獣がいた。





 





デカっ(汗

 



 





手作り感満載。



色が気持ち悪い・・・





 





店もちょっと変。



何だかスゲーごちゃごちゃしてる。

 



 





営業中に来たかった・・・



暗くて撮った写真がほとんどボツでした。







また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かに変ですね。

  • 2014年03月04日火
  • くもん
  • 編集

ドエル書房

おちもんさん、こんばんは。

残念ながらドエル書房は2月末で閉店したようです。
折角モヤさまに出たのにね、残念!

残念2

おちもんさん、こんばんは。

トキミチさんがブログ閉鎖しました。
最近忙しそうでしたものね、残念です。
おちもんさんは出来る限り続けて下さいね。

とし吉さん

えっ?
本当ですか!?
残念です・・・

  • 2014年03月05日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

このリンゴ屋、ネットで調べても何も出てきません。
謎だ・・・

  • 2014年03月05日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

2011年の2月に閉店ってなってますね?
どういう事なんだろう??

  • 2014年03月05日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら