忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.04.07:21

面白いシステムの巻。


おはようございます、おちもんです。


前から気になっていた。

ラーメンが焼肉になりました。





まぎらわしい。


今日は人面石をお見せします。

ご覧ください。



2階には大量の人面石が展示してあるんだ。


  


ガラスケースの中にビッシリと。

あれ?

何か祭られてる?


 


本物の人面石くんかな?

館長さんの説明だと、前の持ち主が怖いからってくれたんだって。


 


それでは人面石をお見せします。

まずはアニメシリーズです。


 


さて問題です!


これは誰でしょうか?


 


正解は、ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんでした。

ここ、自分で似てると思った石に名前を付けられるんだ。

まだ名前の付いていない石があったので、俺も付けてみた。


 


クレヨンしんちゃん


どう?

初期の頃のしんちゃんに見えないかな?

これも飾ってあるから是非見に行ってみて!

あっ、まだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

見えますね。

  • 2016年04月04日月
  • くもん
  • 編集

無題

・・・どれも、どこか怖いある。
笑えないあるねー  (-。-;)

無題

しんちゃんに見えますね!

そういえば、昔、人面魚も話題になりましたよね。顔が真顔で恐かった・・・。

  • 2016年04月04日月
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

娘が里帰りしました、孫も一緒です。
しかしながら帰ったら寝てました。(・_・、)

  • 2016年04月04日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

よかった(笑

  • 2016年04月05日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

夜とか怖そう(汗

  • 2016年04月05日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

人面シリーズはいろいろありましたね(笑

  • 2016年04月05日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

仕事休まないと(笑

  • 2016年04月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら