忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.03.07:21

人面石くんの巻。

おはようございます、おちもんです。


前から気になってたんだけど、やっと見つけた。





カルピスみたいだね。


今日は2階へ行きます。

ご覧ください。



1階にあった石です。


 


ガイコツ!?

結構デカい。


 


本物の亀の甲羅みたい。

これも天然の石なんだって。


 

ん?

どこかで見た事あるぞ?


 


人面石くんじゃないか(笑

この番組のおかげで、売れなくて余ってた在庫が全て無くなったらしい。


 


ここからは2階です。

面白い石が沢山出てきます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

テレビの影響は大きいですね。

  • 2016年04月03日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ヨーグルッペ、なんか語感的にU事工事が出てきそうですね。(笑)

けど製造元は愛のスコールでお馴染みの南酪なんですね。

  • 2016年04月03日日
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

逆に恐ろしいですね(汗

  • 2016年04月03日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

愛のスコールって聞いたことあるな??
普通に売ってるなら買ってみよう!

  • 2016年04月03日日
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは!
世の中の土日祝日長期休み爆発しちゃえ( º言º)

かめちんは昨日の夜から朝まで飲んで、朝帰りして、ちょっと寝て、二日酔いで仕事です(`-ω-´)

  • 2016年04月03日日
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

かめちんさん

いいなあ、若いなぁ(汗

  • 2016年04月03日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ヨーグルッペ高校生の時大好きでした( ´ ▽ ` )
懐かしい( ^ω^ )
人面石くんも懐かしい…

  • 2016年04月03日日
  • 綾小路
  • 編集

無題

ヨーグルッペ、学生のころ学校の自販機に置いてありました。
愛のスコールはよくスーパーで見ますw

  • 2016年04月03日日
  • さとう
  • 編集

綾小路さん

ヨーグルッペって結構有名なジュースなんですね??

  • 2016年04月04日月
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

自販機で売ってるんですか??
すげー。

  • 2016年04月04日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら