忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.17.07:21

飛びます飛びますの巻。


おはようございます、おちもんです。


電車のトイレは線路に垂れ流しなんだぜ~。

飛行機のトイレも空にぶちまけるんだ。

空中で散るから平気らしい。

そんな噂聞いたことない?

これ本当なのかね?

あえて調べてないのだが・・・


今日は住宅の中に入ります。

ご覧ください。



いよいよ中へ入ります。

この日の為に、我慢して番組を観なかったんだよね(汗

新鮮な気持ちで見たかったんだ。


 


玄関です。

さっそく懐かしい物が・・・





この人形は、おばあちゃん家にあった!





最近の子は黒電話の使い方を知らないらしいね。

ジーコ・・・ジーコ・・・って音が懐かしいな。

これ現役なんだろうか・・・





ふと見ると、どこかで見た写真が・・・

これ昭和スポット巡りのタイトル画じゃん!!

昨日紹介した、つつじヶ岡公園の昔のポスターだったんだね。





デボネアかな?

この写真も珍しいんじゃ?

玄関からすでにスゲ~・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

祖父母の生家してます。萌え。

  • 2013年10月17日木
  • くもん
  • 編集

無題

お久しぶりです!
おかげさまで先週の個展は成功に終わりました~
今週末は地元最大のお祭りで準備に忙しいです。
来週から今まで見れなかった記事まとめて拝見させていただきます!!

飛行機から垂れ流し・・・天気雨の正体がなんとなく分かりました(笑)

うおーなんて素晴らしいレトロな風景大好物です!

  • 2013年10月17日木
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

そう、ここに居ると落ち着くんですよ!

  • 2013年10月17日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

個展は成功でしたか!
おめでとうございます!

  • 2013年10月17日木
  • おちもん
  • 編集

奥様も

おちもんさん、こんばんは。

昭和の方は奥様も相当昭和好きと聞いております。
実際にお会いになった感想はいかがですか?

とし吉さん

背の高いキレイな方でしたよ!
服装も化粧も昭和な感じでした!

  • 2013年10月18日金
  • おちもん
  • 編集

電車のトイレは

汚物処理装置というのが有り、
その中に全て排泄物は入ります。
垂れ流しではありません(笑

飛行機は私も知りません・・・(汗

電車のトイレは

二重投稿のため気にしないでください・・・(汗

たけしさん

昔は垂れ流しだったとか?
まるっきりデマなんですかね?

  • 2013年10月21日月
  • おちもん
  • 編集

列車のトイレ

いつも楽しく拝見しています。鉄道トイレネタがあったので……。

昔は垂れ流しです。

大宮の鉄道博物館に展示してある貨車のレムフ10000でトイレの垂れ流し用の配管を間近に見ることができます。

また鉄橋下とかには黄害注意と看板がありました。

  • 2013年10月21日月
  • 通りすがりの……。
  • 編集

通りすがりのさん

初めまして!

やっぱり本当だったんですね!
線路が臭くて仕方ないですね(汗

  • 2013年10月22日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら