忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

10.18.07:21

ここはアメリカか?の巻。


おはようございます、おちもんです。
 
 
 「昭和スポット巡り」管理人、平山さんからCDが届きました。

平山さんのバンド「赤坂ブルーナイツ」のCDです。



  
 
  篠突く雨がいいですね~!

もっと他の曲も聴いてみたいな。

  
   
今日は洋間です。

ご覧ください。



玄関を入ってすぐ右には洋間があった。


 


キレイな青のジュータンと赤いクッションの色合いがいい。


 


シャンデリアも渋い。

壁には鹿の剥製。

ここだけ見ると外国の洋館みたいだな・・・





入ってすぐに壁と同化したステレオ。

確か初めて買ったレコードは「怪物くん」の歌だった(笑


  
 
 
このテレビは日本のなのかな?

昔の外国の映画とかに出てくる感じだよね?
 
 



ヤンボーマーボーがいた。

グラスもカワイイ(笑
 
 



タイル張りのスペース。

暖炉だったのかな?





小鹿の剥製?

見た感じ本物っぽかったけど・・・





それにしても、よくこんなに集めたよなぁ・・・

凄いとしか言えない(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

父も懐かしい、と。子ども時代を思い出して。母はうるうる。萌え。

  • 2013年10月18日金
  • くもん
  • 編集

無題

素敵な部屋ですね…ときめきます。
青いカーペットと暖炉が、良い仕事してますね。

  • 2013年10月18日金
  • さとう
  • 編集

くもんさん

そう言ってもらえると、管理人さんもきっと喜びます

  • 2013年10月18日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

もっと素晴らしい部屋が出てきますよ!

  • 2013年10月18日金
  • おちもん
  • 編集

東松山

よりも
おちもんさんが先日アップした
館林の方が近い私です(笑

でも行ってみたいですね。
ヤンボーマンボー
懐かしい(笑

#館林
地元から乗り換えなし 30分くらい
東松山
地元から3回乗り換え(久喜(または春日部)・大宮・川越 1時間以上(汗

さらに車でも館林の方が優勢(爆

たけしさん

それでは館林のフランケンでも見に行ってみてはどうですか(笑

  • 2013年10月18日金
  • おちもん
  • 編集

CDがあっても

おちもんさん、こんばんは。

確か昭和の時代にもCDはあったと思うのですが、この部屋にはありませんね。
出始めの頃はコンパクトディスクなんてフルネームで呼んでました。(汗

とし吉さん

家の中には古い家電しか見当たらなかったですね?
とことんこだわってますよ!

  • 2013年10月19日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら