忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

03.21.07:21

餃子の巻。


おはようございます、おちもんです。


ここ半年くらい毎日コーヒーをブラックで飲んでる。

ちゃんとドリップするコーヒーも飲めるし、スタバとかのコーヒーも飲める。

でも、セブンイレブンのコーヒーとか自販機のコーヒーは気持ち悪くなるんだよね。

変な味がするんだ。

何が違うんだろ??


今日は廃墟を中断して餃子です。

ご覧ください。



先月かな?宇都宮のBスポに行って来たっちゃ。

その時に行ったお店。


 


この店はハッキリ言って失敗だった。

高いんだよ。

ガラガラだからここに決めたんだけどさ。


 


見た感じ怪しかったし。


 


キモい像もるし。


 


芸能人の写真もたくさんあったし。


 


でも失敗した。。。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

空きっ腹で飲むと気分悪くなるのでは。

  • 2015年03月21日土
  • くもん
  • 編集

無題

スタミナ健太のTシャツロゴのKはキモいのKと見た!

  • 2015年03月21日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

餃子の像が耳たぶに見えます。

  • 2015年03月21日土
  • とし吉
  • 編集

缶コーヒー

昨日から五月まで一ヶ月の社宅生活です。同じ愛知県内とはいえ寒い…。
缶コーヒーはなんとなく酸っぱいですよね。コーヒーの酸味とは別の酸っぱさ!

  • 2015年03月21日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

私は缶コーヒー大好きで、新商品などは必ず飲んでいますw
でも、いちばん美味しいと思うのはドトールコーヒーです。

  • 2015年03月21日土
  • さとう
  • 編集

くもんさん

いや、味がダメなんです(汗

  • 2015年03月21日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

正解!

  • 2015年03月21日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

よく見ると力こぶ出てますね(笑

  • 2015年03月21日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

わかるかも!

  • 2015年03月21日土
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

ドトールは飲んだ事ないです、今度飲んでみようかな!

  • 2015年03月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら