忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.21.07:21

餓鬼界の巻。

おはようございます、おちもんです。



栃木で見つけた。


サッポロラーメン アイドル





何故か看板が逆?

しかもアイドルって(汗


今日は餓鬼界に行きます。

ご覧ください。



先へ進みます。


 


閻魔様みたいなのが沢山いるね。

別に一番偉いわけじゃないのか?


 


それでは次の部屋へ。


 


ここは餓鬼界ですね。


 


所々明るい。

何か燃えてるのか?


  


ガッカリしてる(汗


 


なるほど。

空腹なのね(汗

真ん中の人の表情が面白い(笑


「ははっ、また燃えちまったよ」みたいな。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今夜のいきなり黄金伝説面白そうですね。廃屋ぼろ食堂ですって。

  • 2016年04月21日木
  • くもん
  • 編集

無題

不覚にも最後の「ははっ、また燃えちまったよ」で吹きました(笑)
看板は、あえて逆さにすることで目立たせる効果や、裏の意味を表しているそうなんですってね。自分の地元にも逆さ看板があったので、意味を知って目からウロコです。

  • 2016年04月21日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

メヅコさんと同様吹きました(笑)

そしてメヅコさんと同様、地元にも逆さ看板があって、友達とバカじゃんって爆笑してたら、うちらがバカでした

店名「酒様」※看板が逆さま

あー!みたいな

  • 2016年04月21日木
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

いきなりですが、美味しい焼鳥が食べたいです。

  • 2016年04月21日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

マジですか!?
録画すればよかった(汗

  • 2016年04月22日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

なるほど、確かに目立ちますし、興味がわきますね。
納得!

  • 2016年04月22日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

「うちらがバカでした」で吹きました(笑

  • 2016年04月22日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

焼き鳥屋ってあまり行かないので、行きたいですね!
次のオフ会は焼き鳥屋で!

  • 2016年04月22日金
  • おちもん
  • 編集

無題

しかも群馬県でしたよ。有名らしいです。

  • 2016年04月22日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

どこだろ??

  • 2016年04月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら