忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.07:21

おまえはもう死んでいるの巻。

おはようございます、おちもんです。



那須に行く途中で眠気覚ましに飲んだ。

うまみ





いつもはブラックしか飲まない。

ストⅡのフィギュアがオマケで付いてたから買ったんだけどね。

春麗が思いっきり股を開いてたから(笑


今日は閻魔様の続きです。

ご覧ください。


懺悔帳には笑わせてもらいました。


 


大王って書いてある(笑

ニコチャン大王っぽいな。

 
 


フラッシュ使わないとこんな感じ。

迫力あるね。

ニコチャン大王とか言ってごめんなさい・・・


 


1本角の鬼だ。

初めて見た。

ナンちゃんみたいだ。
  

 
 

奥に天狗の生首とかもあるね?

何だろ?


 


ここで罪の重さを計られるのかね?


 


ここで舌を抜かれるのか・・・

これじゃ死んじゃうよ(汗

あっ、すでに死んでるね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホントだ、一本角の鬼って珍しいですね!

  • 2016年04月20日水
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

色んな鬼がいるんもんですね!

  • 2016年04月20日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おお!ブラック派とは おんなじある!
そだ、「旨み」て正確に英語にできないって知ってたあるか?
「旨み」は日本だけの表現ある!

無題

おちもんさん、こんばんは。

今更子供は無理ですって(笑)
せいぜい休日に誠を可愛がります。

  • 2016年04月20日水
  • とし吉
  • 編集

YOMIさん

知らなかったある。
ちなみにブラック飲みながら甘いもの食べるのが最高ある!

  • 2016年04月21日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あら残念(笑

  • 2016年04月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ナンちゃんに似てる

  • 2016年04月21日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

もっと他にも似てる人がいそうですね。

  • 2016年04月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら