忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
11 2017/12 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

04.20.07:21

おまえはもう死んでいるの巻。

おはようございます、おちもんです。



那須に行く途中で眠気覚ましに飲んだ。

うまみ





いつもはブラックしか飲まない。

ストⅡのフィギュアがオマケで付いてたから買ったんだけどね。

春麗が思いっきり股を開いてたから(笑


今日は閻魔様の続きです。

ご覧ください。


懺悔帳には笑わせてもらいました。


 


大王って書いてある(笑

ニコチャン大王っぽいな。

 
 


フラッシュ使わないとこんな感じ。

迫力あるね。

ニコチャン大王とか言ってごめんなさい・・・


 


1本角の鬼だ。

初めて見た。

ナンちゃんみたいだ。
  

 
 

奥に天狗の生首とかもあるね?

何だろ?


 


ここで罪の重さを計られるのかね?


 


ここで舌を抜かれるのか・・・

これじゃ死んじゃうよ(汗

あっ、すでに死んでるね。


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

ホントだ、一本角の鬼って珍しいですね!

  • 2016年04月20日水
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

色んな鬼がいるんもんですね!

  • 2016年04月20日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おお!ブラック派とは おんなじある!
そだ、「旨み」て正確に英語にできないって知ってたあるか?
「旨み」は日本だけの表現ある!

無題

おちもんさん、こんばんは。

今更子供は無理ですって(笑)
せいぜい休日に誠を可愛がります。

  • 2016年04月20日水
  • とし吉
  • 編集

YOMIさん

知らなかったある。
ちなみにブラック飲みながら甘いもの食べるのが最高ある!

  • 2016年04月21日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あら残念(笑

  • 2016年04月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ナンちゃんに似てる

  • 2016年04月21日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

もっと他にも似てる人がいそうですね。

  • 2016年04月22日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら