忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.22.07:21

高崎にあるゴイスーな家の巻。

おはようございます、おちもんです。


チョコあ~んぱん カスタード味





カスタード味って・・・

もう発売当初のチョコとかアンパンは関係ない。


今日は高崎にあった凄い家です。

ご覧ください。



群馬B級スポットの管理人、モギさんと、たまごとじさんに初めて会った時です。

はぎもんさんに紹介してもらったんだ。


 


高崎の街をブラブラ。

すると凄い家を発見した。


 


普通の家なのに、造りがハンパない凝ってる。

ゴイスー!!


 


何だろ?

普通の家じゃないのかな??

謎・・・


 


みんな写真を撮りまくってる(笑


 


帰りに夕日越しの観音様がキレイだったのでパチリ。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

凄い。

  • 2018年05月22日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

外階段なのに木造ですか、初めて見ました。
元旅館って感じですね。

  • 2018年05月22日火
  • としもん
  • 編集

無題

これ、玄関どこネ?
「もしもーし!変態ジジイのおちもん参上ですよー!」(o ̄Д ̄)

柴わんこ氏。
そんなの触ったら絶対タダじゃすまなくなるアル。(*ノзノ*)
てか柴わんこ氏、レバーじゃなくて
ボタンシフトじゃないの?(*´艸`*)

  • 2018年05月22日火
  • YOMI
  • 編集

無題

ボタンシフト?ってどんなのアルか?
ハンドル一体型のパドルシフトなら解るアル♪
とりあえず柴はYOMIちゃんさくらさんとただならぬ関係になりたいアル(*´ー`*)

  • 2018年05月22日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
んと、
AMGのSLシリーズだったかなぁ マイバッハだったか、ベントレーだったか、シフトレバーがなくて、丸いボタン?ダイヤル?みたいなのがついてたアル。
YOMIはi8がいい!ハイブリッドで300馬力超え!(ノ≧∇≦)かっけぇ!

  • 2018年05月22日火
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

継ぎ足し感が凄いでしょ(汗

  • 2018年05月23日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

普通の家じゃないですよね?
やっぱり旅館なのかな??

  • 2018年05月23日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

俺のは水中花の入った長いシフトノブです。
さわって。

  • 2018年05月23日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

僕もただならぬ関係になりたいです。
交ぜてください。

  • 2018年05月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら