忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.21.07:21

レトロ3輪の巻。

おはようございます、おちもんです。



前に山梨に行った時の夕飯。

ちょうど鴨ネギうどんが半額だったから丸亀製麺へ。

あと、クーポンでとり天が無料だった。





丸亀は安くて美味しいから好き。


今日はレトロな物です。

ご覧ください。



温泉の反対側に車庫があった。


 


スゲー!

古い車が置いてある。


 


隣にも小さい3輪が。


 


ハンドルがVだ(笑


 


その後ろにも古い車。

これいいなぁ。


 


この洗濯機もレトロだね。

館内も見たかったなぁ・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

中々良さげな温泉ですね。
前橋だから、リベンジできますね。

  • 2018年05月21日月
  • としもん
  • 編集

無題

うん、好き
美味しいよね。

  • 2018年05月21日月
  • くもん
  • 編集

無題

サインはV!(笑)

  • 2018年05月21日月
  • さくら
  • 編集

無題

このオート三輪、絶対乗りたくないアル!(-"-;)
すっごいガニ股になるし、
シフトノブが変なとこについてるネ。
( *゚-゚* )
そだ。
「やじろべえ小牧南店」の近くに、
オート三輪のバキュームカーの廃車が
置いてあるヨ。
確か、グーグルマップでも映ってるはずネ。
草ヒロマニア?にはお宝アル!(⌒▽⌒)

  • 2018年05月21日月
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIちゃんYOMIちゃん、柴のシフトノブ弄って欲しいアル♪
古い車ロシアのレトロカー見たい、良いな、欲しいな。

  • 2018年05月21日月
  • 柴わんこ
  • 編集

オート3輪

丸亀製麺、ついつい揚げ物とか取りすぎて安くすむはずがマクド○ルドとかのセットと変わらない値段になってしまうんですよね(汗
オート3輪は父親が小中学生の頃によく転んでしまっている光景を観てたそうな。こけないようにしながらギアチェンジするの大変そう。

  • 2018年05月21日月
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

寒くなったら行って来ます(笑

  • 2018年05月22日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

コシがあって美味しい(笑

  • 2018年05月22日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

何かその歌詞の所だけ聞いたことがあるかも??

  • 2018年05月22日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

見ました!
サビサビでカッコいいですね(笑

  • 2018年05月22日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

昔の車はカッコいいですよね!
機能だけ最新で外見だけレトロな車売らないかな??

  • 2018年05月22日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

3輪なのにコケるんですね(汗

  • 2018年05月22日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。
オート3輪はどちらもダイハツですね。
ちっちゃいのは初代ミゼットです。
ちっちゃい車はミニカのピックアップかな?
どれも程度良さそうですね。

  • 2018年05月22日火
  • しるこ
  • 編集

しるこさん

おおっ!
詳しいですね!
昔の車は可愛くてカッコいいですよね!

  • 2018年05月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら