忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

08.19.07:21

高崎ディープ散歩5の巻。

おはようございます、おちもんです。


気になる物を発見。


物置かと思ったが・・・





昔のトイレ裏にあるカラカラ周る煙突みたいなのがある・・・

これはトイレなのか!?

だとしたら何でこんな場所に(汗

結構大きな道沿いなんだよ・・・


今日はもう一つの映画館へ。

ご覧ください。




もう一つ昔からある映画館が。


 


そうそう、このアーケード街は何年か前の大雪で屋根が崩落したんだ。

だからこんなワイルドな感じになってる。

 
 


高崎電気館


 ここも何度かブログに出てるけどね(汗

ちょっと前に、HIGH&LOWっていう映画にも出たんだ。


 


昔はこの奥にも映画館の入り口があった。

前にこの奥は行ったからパス。


 


今は2階が入り口。

曲線が綺麗なレトロな窓口。


 


それじゃ上へ行ってみる。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

油脂庫では?

隣は農機具屋さん?
農機具の燃料を保管する倉庫では?

と真面目にレスしてみました。

  • 2017年08月19日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

倉庫

  • 2017年08月19日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様です。

僕も通りすがりさん、くもんさん、の意見に賛同します。
どこかに第4石油類貯蔵庫の表示があれば、ビンゴです。

  • 2017年08月19日土
  • としもん
  • 編集

無題

皆さんビンゴかと、扉の左右にあるプレートが何類を保管してあるか掲示する所だと思う。

  • 2017年08月19日土
  • 柴わんこ
  • 編集

通りすがり.....さん

そうです、農機具屋です!

  • 2017年08月20日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり??

  • 2017年08月20日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

遠くからしか見なかったので(汗

  • 2017年08月20日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

何でみんな知ってるんだ!?
俺がバカなのか(汗

  • 2017年08月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら