忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.22.07:21

高崎ディープ散歩7の巻。

おはようございます、おちもんです。


お祭りといったらクジ引き!

この日も子供達が並んでた。





俺も子供になってやりたかった(笑


今日も商店街です。

ご覧ください。



レトロな店がいっぱい。


 


文房具屋かな?


 


BOOWY LPコーナー


さすが地元(笑


 


水槽に何かいた。

これがイモリ?


 


焼肉屋の入り口に気になる絵が・・・


 


タヌキが爆弾抱えてる(笑

店に関係無さそうだが・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

お祭りのくじ引き、子供の頃はよく騙されましたね。
大人になってからも宝くじで騙されています。(笑)

  • 2017年08月22日火
  • としもん
  • 編集

イモリのなまえは?

みゆき?

息子が通っていた幼稚園併設のスイミングスクールで飼っているイモリの名前はみゆきと書いてあります。

  • 2017年08月22日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ワクワクしたものですね。

  • 2017年08月22日火
  • くもん
  • 編集

無題

・・・今でも子供のクセに(´-ε -`)

あ!お金持ちのユーチューバーが、
縁日のくじ引き、全部買い占めて、
1等が入ってない、て動画あげてるみたいアル。“くじ引きキラー”ネ。
( ゜Д゜;)

こないだ、近所で子会社の新築があって、ロビーんとこにお祝いの胡蝶蘭が
10鉢くらい飾ってあるの。
欲しいな。1つくれないかなぁ。
(・Д・`)

  • 2017年08月22日火
  • YOMI
  • 編集

無題

神出鬼没かめもんです

あと6日…
あと6日仕事に行けば産休です(^q^)グヘヘ

  • 2017年08月22日火
  • かめもん
  • 編集

としもんさん

わかっててもやっちゃうんですよね(笑

  • 2017年08月23日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

群馬の永遠のアイドルじゃないですか(笑

  • 2017年08月23日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

男はいつまでも子供ですよね(笑

  • 2017年08月23日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

バレたか(汗
普通にコンビニでチョコバットだけ買えます(笑

  • 2017年08月23日水
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

おおっ!
いよいよですか!
無事に産まれるといいですね!

  • 2017年08月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら