忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

08.23.07:21

高崎ディープ散歩8の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は休みだったのでパーマ屋へ。

カットとヘッドスパもやってきました。

若い女の子にやってもらって大満足でした。

旅行代理店で電車のチケットと下着類の買い物もした。

5泊6日の一人旅が近づいてきたからね!


今日も商店街の続き。

ご覧ください。



商店街はもう少し続きます。


 


レストラン 三好


レストラン感はゼロ。


 


おいしそう!





クリームソーダも変な色になってるけど(笑


 


やすい味って?

自虐ネタ?
 

 


バラエティーストアって何売ってたんだろ?


 


ホンダなのに「A」のマークって?

昔のホンダはこれだったのか?

車のホンダじゃない?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

パーマ屋って、、、、。汗

  • 2017年08月23日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

旅のスケジュールはどんな感じですか?
よかったらブログで発表してくださいね。

かめもんさん、いよいよですね、安産であることを祈っております。

  • 2017年08月23日水
  • としもん
  • 編集

みゆきのスイミングスクール

イモリのみゆきを飼育しているスイミングスクールの母体の幼稚園の卒園生は
優香
だそうです。
10年くらい前に息子の卒園式の時に園長先生が言っていました。

おちもんさん
電車の旅を楽しんで下さいね〜。
東海道線の静岡県内の一部は列車便所の無い編成があるから飲み過ぎ要注意ですよ〜。

  • 2017年08月23日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

バラエティーダイマス、今で言うドン・キホーテ見たいな感じかな?規模が違いすぎるけど。
最近さくらさん見かけないな、どうしたんやろ( ・◇・)?

  • 2017年08月23日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あはははははは(≧∇≦*)
「パーマ屋」(*`艸´)
ひょっとして、おちもん氏、
JRのこと「国鉄」とか、
電車のこと「汽車」とか、
ティッシュのこと「チリ紙」って
言ってないアルか?(^O^)

髪、かっこよくなったアルか?(◕о◕〃)
いっそ、でっかいアフロにするヨロシ。ヾ(⌒▽⌒)
男は目立ってなんぼアル!
YOMIも髪切ろうかなぁ・・・
伸ばそうかな (๑❛ᴗ❛๑ )

  • 2017年08月23日水
  • YOMI
  • 編集

食事

レストランというより定食屋って感じだぁ。
東京に住んで早2年半、ここだと思う定食屋がまだ見つかりません。

  • 2017年08月23日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

やっぱり高崎はカオスですね(*´∇`*)

渋川はカオスな所でさえなくなりつつあり
さみすぃーです(´・ω・`)

かめもんさん!
いよいよですか(^-^)
わくわくしますね(*´∇`*)
残り少ない一人身時間をしっかり満喫来て下さいな(*´∇`*)
まぉも安産をお祈りしてまーすo(^o^)o

  • 2017年08月23日水
  • まぉ
  • 編集

E電………。

国鉄からJR東になった時に国電をE電と言っていたのを覚えていますか?

年がバレてしまいますが私の就活の時はJR発足1年目で高卒の募集がありませんでした………。
E電を運転したかった………。(泣)

  • 2017年08月24日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

パーマ屋って言いません??

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

本日の記事で発表しますね!

  • 2017年08月24日木
  • おちもんとしもんさん
  • 編集

通りすがり.....さん

便所がない!?
恐ろしいですね(汗
E電は聞いたことないですね(汗

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

さくらさん元気ですか~???

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

イケメンすぎて鼻血出すアル。

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

そうなんですか?
東京は魅力的な定食屋がたくさんあります(笑

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

やっぱり渋川はないですか(汗

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら