忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.09.07:21

高橋の若どりの巻。

おはようございます、おちもんです。


立てなくなるくらいお腹が痛くなり、また病院に行って来ました。

レントゲンの結果、結石がある事がわかった。

噂には聞いていたが、死ぬほど痛いですね(汗

前立腺炎という診断を受けてたので、その痛みだと思い鎮痛剤で我慢しましたが、何も知らずにあの痛みが来たら救急車呼ぶな(汗

痛くて息が出来ないんだもん(汗

本当に怖いです・・・


今日は「みなかみのケンタッキー」です。

ご覧ください。




去年の6月にはぎもんさんと水上方面へツーリングに行って来ました。

まず最初に寄ったのはココ!


 


高橋の若どり

https://tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10009220/



民家の一画に店があります。

みなかみのケンタッキーと呼ばれてるらしい(笑


 


中はカウンターのみ。

若どりは部位と味が選べるんだ。

もう何を頼んだか忘れた。


 


ぐんま一番で紹介されたんだね。

俺が毎週観てる番組だ(笑


 


確かもも肉の照り焼きだったかな??

買って店の外で食べました。

本当にまいうー。


 


食べ終わって帰ろうとした時・・・

あれは何だ??


 


西部劇でよく見る扉があった。

この扉の向こうはバーかな?


 


便所でした。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

転げまわる程の痛みと聞きました、
陣痛にも似ているとか?大変でしたね。お大事に、陰嚢はどうですか?

  • 2019年04月09日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

尿道結石という事ですか、石が出る迄辛いんですよね。
僕も過去に一回ありました。
早く石が出てしまいますように!

  • 2019年04月09日火
  • としもん
  • 編集

ちなみに

もう石は出たんですか?

たくさん水を飲んで排尿で

すっぽん!

と出してくださいね〜。

私は激痛から1週間くらいで出たと思います。
(15年くらい前の事なので……。)

  • 2019年04月09日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

だいじょうぶなの?

  • 2019年04月09日火
  • YOMI
  • 編集

無題

結石ってすっごーーーく痛いって聞いたことある!
急になるなんてこわいよね(汗
男性の方が多いのかな?
早くよくなりますように……。

  • 2019年04月09日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

陰嚢は大丈夫です(笑

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

毎日恐怖ですよ(汗

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

毎日頑張って水分取ってます(汗
早く出ないかな(汗

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

今のところ大丈夫です(汗
YOMIさんも大丈夫?

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当に凄く痛いですよ(汗
男の方が多いみたい。

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら