忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.10.07:21

月夜野びーどろパークの巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなカスみたいな自分の体調を心配していただき、本当に有難うございます。

皆様のコメントにグッときてしまい昨日の夜は枕を濡らしました。


ヨダレで。


今日はびーどろパークです。

ご覧ください。



ツーリング2件目はこちら!


 


月夜野びーどろパーク

http://www.vidro-park.jp/


 


バス停もこんな感じ。

キレイだけどすぐ割れそう(汗


 


びーどろパークへ向かう橋。

何かある??


 


中に魚がいる(笑

でもどうやって作るんだろ?


 


休憩所もこれ。

陽が当たるとキレイなんだが、写真ではうまく撮れない(汗


 


10円って珍しいね。

ほとんど使われてなさそうだけど(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大丈夫ですか?お大事に。
陰嚢マッサージ怪しいですよね。
陰嚢って老廃物溜まるんでしょうか?

  • 2019年04月10日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

そうですか未だ石が出ていないのですね。
薬、超音波破砕、内視鏡手術等色々な治療法があるようですが、おちもんさんのお医者さんは薬を選んだんですね。
早く排出されますように。

  • 2019年04月10日水
  • としもん
  • 編集

薬だけなら

おちもんさん
石は小さいんですね〜。
どんどん水を飲んで
どんどん排尿しましょう!
そうすれば
すっぽん!
と出ますよ〜。
でもトイレに行きやすい職種なら良いんですけどね〜。
私のようにトイレに抜け出すのも一苦労な職種だと……。

  • 2019年04月10日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

そりゃ~心配しちゃうよ。
でも、おちもんさん今日は少し冗談も言えるみたいだからよかったです。

質問なんですけど、石って肉眼で見えるんですか?
出てきたら「こいつかっ!」ってカンジですよね。


とりあえず……おちっこいっぱいしてね(笑)

  • 2019年04月10日水
  • さくら
  • 編集

私のは

さくらさん
医師には
「出たら見つけてね。」
と言われますが私の尿管結石は小さいから見つけられませんでした。
職場の先輩達は見つけて病院へ持っていったと言っていましたよ。

  • 2019年04月10日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがりさん
そうなんですかぁ!
持てるほどの大きさのものが出てくるなんて、痛いはずですね(汗

  • 2019年04月10日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

陰嚢が痛くなる病気があるのかも?
モミモミしながら痛くないですか?って言われたので。

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

薬で治るならそれが一番いいです(汗

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

オシッコの回数はいつもより倍くらい行ってます(笑

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

大きいと「カラン」って音が聞こえるらしいですよ?

  • 2019年04月10日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら