忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.03.07:21

鬼婆の巻。


おはようございます、おちもんです。


コンビニの話をもう一つ。

専門学校時代に猿ヶ京温泉にクラス旅行に行った時、宿の近くのセブンイレブンに行きました。

すると買い物をした袋の中に手紙が・・・

「もみあげに乾杯!」

そして似顔絵も描いてありました。

その頃俺はもみあげを伸ばしていたのです(汗

犯人はレジの女子高生二人組に違いない!!

すぐにコンビニに戻ると、女子高生達は奥へ逃げて行きました。

しまった・・・逃げられたか・・・

チクショウ!パンツ見せやがれ!!



今日は鬼婆です。


ご覧ください。



さらに奥へと・・・


P1010642.jpg


これは入口にあった人形と同じタイプですね。


58d384a6.jpeg


なんじゃこりゃ?

でも、何だかよくわからないのも逆に怖い(汗


1b1f790f.jpeg


暗闇でフラッシュの光で浮かび上がるんだよ・・・

こういうのが(汗


7b7e8808.jpeg


床はぶにょぶにょだしさ・・・

水たまりとかあるし(汗


df4178de.jpeg


やっぱりマネキンは怖いね(汗

湿気とかですごい事になってるし・・・


914b41dc.jpeg


人形も嫌だね(汗

ところでこれは何かな?


b0bafb39.jpeg


安達ケ原の鬼婆か!

よく見ると白髪の人形がいるね。


2830cd9d.jpeg


ちょうちんお化けか?

それにしても結構歩いたけど終わりが見えないぞ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんモテモテですね☆
山へ行きたい~

  • 2011年06月03日金
  • あー
  • 編集

あーさん

山はいいですよね~。

草原を裸で走り周りたいです(笑

  • 2011年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

ここ

仮面館と同じ匂いがする…。

  • 2011年06月03日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

仮面館行った事あるんですか!?

自分もずっと行きたいと思ってるのですが、遠いんですよね(汗

  • 2011年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

楽しめましたか?

おちもんさん、こんばんは。

なかなか面白そうな施設ですね、500円分楽しめましたか?

とし吉さん

500円なら安いですよ!!

ここは最高に面白いスポットですね(笑

  • 2011年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

今なら

おちもんさん
今だったら
「チクショウ パンツくれー」ですか?
(笑)

  • 2011年06月03日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

いや、「具を見せろ」ですかね。

  • 2011年06月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら