忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

06.03.07:21

鬼婆の巻。


おはようございます、おちもんです。


コンビニの話をもう一つ。

専門学校時代に猿ヶ京温泉にクラス旅行に行った時、宿の近くのセブンイレブンに行きました。

すると買い物をした袋の中に手紙が・・・

「もみあげに乾杯!」

そして似顔絵も描いてありました。

その頃俺はもみあげを伸ばしていたのです(汗

犯人はレジの女子高生二人組に違いない!!

すぐにコンビニに戻ると、女子高生達は奥へ逃げて行きました。

しまった・・・逃げられたか・・・

チクショウ!パンツ見せやがれ!!



今日は鬼婆です。


ご覧ください。



さらに奥へと・・・


P1010642.jpg


これは入口にあった人形と同じタイプですね。


58d384a6.jpeg


なんじゃこりゃ?

でも、何だかよくわからないのも逆に怖い(汗


1b1f790f.jpeg


暗闇でフラッシュの光で浮かび上がるんだよ・・・

こういうのが(汗


7b7e8808.jpeg


床はぶにょぶにょだしさ・・・

水たまりとかあるし(汗


df4178de.jpeg


やっぱりマネキンは怖いね(汗

湿気とかですごい事になってるし・・・


914b41dc.jpeg


人形も嫌だね(汗

ところでこれは何かな?


b0bafb39.jpeg


安達ケ原の鬼婆か!

よく見ると白髪の人形がいるね。


2830cd9d.jpeg


ちょうちんお化けか?

それにしても結構歩いたけど終わりが見えないぞ(汗


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

おちもんさんモテモテですね☆
山へ行きたい~

  • 2011年06月03日金
  • あー
  • 編集

あーさん

山はいいですよね~。

草原を裸で走り周りたいです(笑

  • 2011年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

ここ

仮面館と同じ匂いがする…。

  • 2011年06月03日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

仮面館行った事あるんですか!?

自分もずっと行きたいと思ってるのですが、遠いんですよね(汗

  • 2011年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

楽しめましたか?

おちもんさん、こんばんは。

なかなか面白そうな施設ですね、500円分楽しめましたか?

とし吉さん

500円なら安いですよ!!

ここは最高に面白いスポットですね(笑

  • 2011年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

今なら

おちもんさん
今だったら
「チクショウ パンツくれー」ですか?
(笑)

  • 2011年06月03日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

いや、「具を見せろ」ですかね。

  • 2011年06月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら