忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.02.07:21

巨大イノシシの巻。


おはようございます、おちもんです。


コンビニで思い出した出来事をもう一つ・・・

俺は、けっこうな大人だが買い物で10円玉を大量に使う事も出来る。

ある日、チョコボールを買ってお金を出すとレジの女が・・・

「お客様、これは・・・(汗」


えっ、何!?

見てみると、10円だと思っていたものは・・・


寛永通宝って書いてある(汗


ad0e0a71.jpeg


銭形平次かよ(汗


なぜ寛永通宝が俺の財布の中に???

100円玉出せばよかった・・・


今日は巨大イノシシをお見せします。


ご覧ください。



それでは中へ入ります。


5fbb4b01.jpeg


いきなり真っ暗(汗

これお化け屋敷じゃん・・・


c08b372c.jpeg


何かぶら下がってるし・・・

真っ暗だからビビった(汗


7d4caaf1.jpeg


よくわからない物がたくさん置いてある。

血だらけのマネキンもありますね。

なぜか天狗のお面まで(笑


e226c92b.jpeg


巨大イノシシ?

ガマと全く関係ないじゃん(汗

一応行ってみるか・・・


83a3cd01.jpeg


ヘビの谷。

本物の蛇がまぎれてそうで怖い(汗


ac20549c.jpeg


蛇のおもちゃが妙にリアルに見えるんだよね(汗


2d1a963c.jpeg


怪しい檻がある。


92ab10c9.jpeg


ん~・・・

よく見えないな・・・


4de1e6b7.jpeg


これが巨大イノシシか(汗

普通の大きさのイノシシのはく製じゃん(笑

しかもつくば山産って(笑


まだまだ続きます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

その昔

おちもんさん、こんばんは。

その昔筑波山をドライブしておりましたら、車に轢かれたイノシシがおりました。
畜産科の僕と仲間は持って帰って食べちゃいました。
いるんですねイノシシ。

とし吉さん

本当に食べたんですか?

猪料理は高いですからね・・・

うらやましい(汗

  • 2011年06月02日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら