忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

04.26.07:21

鳥獣資料館だって?の巻。


おはようございます、おちもんです。


凄いスナックを見つけました。



「スナック ベラミ」



120308_132137.jpg


妖怪人間か?

あれはベラだ・・・


あと、今日からタイトル画が変わりましたよ。

結構気に入ってる写真です(笑


今日はBスポでございます。

ご覧ください。


ある日、ナビを見ていたら気になる物件を見つけた。


94f18a21.jpeg


鳥獣資料館?

そんな資料館地元なのに初めて聞いたぞ?

しかもメチャクチャ山の中じゃないか(汗

B級の臭いがプンプンするぜ!


120c8945.jpeg


いざ鳥獣資料館へ。

決して2台すれ違う事の出来ない山道を進む・・・

この先に本当にあるのか・・・


1005807e.jpeg


行き止まりまでやって来た。

ここかな?

かなり山を登って来たが・・・


d4ea8753.jpeg


水出っ放し(汗

凍っちゃうからか?

あっ、ちなみに真冬でした。


718f3bc5.jpeg


まぁ出てもおかしくはないな(汗


bed6ea39.jpeg


よかった、ここみたい。

早速中へ入ります。

もちろん他に客はいませんが(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

勘違いしそうです。

おちもんさん、こんばんは。

今日からBスポって書いてあるのに、廃墟のレポートかと思ってしまいました。(笑)

とし吉さん

ほぼ廃墟化してますが(笑

  • 2012年04月26日木
  • おちもん
  • 編集

ベラミ

スナック ベラミ で検索したら、結構あるんですね(;^ω^)

小説から取ってるのかな?

画像のベラミは・・・熱○ですかねぇ?

  • 2012年04月27日金
  • いちごハンバーグ(ゆず
  • 編集

いちごハンバーグ(ゆずさん

ここは地元ですよ!

ベラミってそんなにあるんですね(汗

  • 2012年04月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら