忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 22 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.22.07:21

1等500万円の巻。

おはようございます、おちもんです。


駐車場に停めてあったトラック。

何を積んでるんだ?





よく見たらプレスした車っぽい(汗

重そう・・・


今日は謎が解けます。

ご覧ください。





コッコ焼って??





コッコ焼ってこれか!

この写真は何か怖いな(汗





宝くじの1等が500万円?

何年前のだろ(汗





残念ながら店は閉まってる。

居酒屋みたいだから仕方ないね。





カブも停まってる。

最近後ろにこんなの付いてるの見ないよね?





須坂市の歴史的建造物だって。

いつか営業中に来てみたいな・・・

近くで泊まらないとだけどね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

500万円でも良いから宝くじ当たって欲しい。
でも買わないから永遠に当たらない。(笑)

  • 2024年08月22日木
  • としもん
  • 編集

無題

いいね

  • 2024年08月22日木
  • くもん
  • 編集

コッコ焼

クリスマスに食べる鶏の足みたいな?
骨んとこにアルミホイルやリボン巻いた奴を思い出しました。
幼少の頃、シャンメリー片手によく食べたなあ〜

  • 2024年08月22日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

こんにちは。
やっとスクーターを取りにいけました。
雨に降られなくて良かった〜。

カブの出前機もですが黄色いナンバーも少なくなりましたよね〜。

  • 2024年08月22日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

車のプレス機ね、軽自動車だと
2台まとめてでも簡単に潰せるけど
クラウンは上手に枠に入れないと
ちゃんと潰れずに「エラー」になる
ことがよくある、て聞いたよ。
だから解体屋さんはあんまり軽自動車に乗らないって。

  • 2024年08月22日木
  •  すずめ
  • 編集

としもんさん

自分も当たらないと思って買わないです(汗

  • 2024年08月22日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いいでしょ!

  • 2024年08月22日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

チューリップですかね!
最近は見ない気がします(汗

  • 2024年08月22日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

とうとうバイカーですね!
お気をつけて!

  • 2024年08月22日木
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

やっぱり軽はまだ危ないのか(汗

  • 2024年08月22日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら