忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.19.07:21

2階でアイツと再会の巻。

おはようございます、おちもんです。


イソジンのど飴を買ってみた。


最初に見た時から不味そうって思ってた。

イソジン味だと思ってたから。





実際はレモン味で美味しかった(笑

イソジンゴメン。


今日は2階へ行きます。

ご覧ください。



そういえば2階もあったんだ。


 


階段は広くて立派。


 


ギョギョッ(汗


 


いきなり人形がいたからビビった(汗


 


こいつ陸軍館でもいたよね?

館長の若い頃とかかね??


 


似てないか(笑

館長さん、お邪魔しました。

ちょっと外を見て帰るかね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

YOMIさん帰ってきましたね。
さくらさんに感謝です。

無題

不味そうって思いながら、
なんで買ったアルか?
そいえばYOMIはこないだ
養命酒のど飴を買ったネ。
期待したけど養命酒は入ってなかったアル。
なめてると中からドロッて液が出てくるネ。
今一番好きなのは 特濃ミルク8.2ていうキャンディアル!(≧ڡ≦*)

  • 2019年01月19日土
  • YOMI
  • 編集

無題

イソジン味だったらビビるよね~(笑)

すご~い大量の本!
これ全部、戦争関係の本なんでしょ?
「そういえば2階もあったんだ」じゃなくて、ここが図書館だ(笑)

  • 2019年01月19日土
  • さくら
  • 編集

無題

YoMIさん
おかえりなさいませ。

  • 2019年01月19日土
  • くもん
  • 編集

無題

ん?ごめん、よ~く見たら1階にも本あったんだね。

事務所のイメージが強すぎでした(笑)

  • 2019年01月19日土
  • さくら
  • 編集

無題

あ。
みなさん ただいまですよー。
(^-^ )
たまきんジジィのいじめにもめげず、
戻ってきたアル!
たまきんジジィはYOMIの戦闘力が
200くらいだと思ってるらしいアルな。
ふん。(≖ ‿ ≖)
YOMIのフルパワーは56万アル!
(o≧∀≦o)

  • 2019年01月19日土
  • YOMI
  • 編集

超連休中〜〜?

YOMIさん
おかえり〜。



ちなみに私………
月曜日から8連休の半ばです………
インフルエンザでした………。
(大汗)
今日から外出許可が出ました〜。

  • 2019年01月20日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

本当にさくらさんのおかげですね!

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そのミルクの飴、何日か前に会社ではぎもんさんに貰ったばっかり!
確かに美味しかった(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

1階は倉庫みたいでしたね(笑
さくらさんのおかげでYOMIさんが戻って来ましたね(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

本当に良かった(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

復活おめでとうございます(笑

  • 2019年01月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら