忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

03.14.07:21

ドエル書房の店内の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日はホワイトデー!

俺にも氷室からチョコが届いた。


 
 

ソッコーで頂きました(笑


今日は店内に入ります。

ご覧ください。



早速店内へ・・・





中は想像以上だった・・・

撮影時よりもレベルアップしてるんじゃね?





社長は俺達が来たら法被に着替えた(笑

モヤさま観て群馬から来た、と言ったら色々見せてくれた。

天草城の地図だっけな?

これが900万円。





ここは雪崩が起きた辺りかな?

あっ、あの西郷さんの写真が見える・・・


 


モヤさまにも出てた西郷さんの写真。





そしてあのお宝が・・・


 


西郷の手紙。

3000万円。

普通にその辺に置いてあった(笑


 


日本に一番最初に来たゾウの絵。

日本に一枚しかないらしい。

社長はゾウが好きなんだって。

この店の中にはゾウの置物が1000個くらいあるとか・・・


それではお次は小料理屋へと。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ちょっとしたゴミ屋敷にも
見えますね。

  • 2014年03月14日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そう、まさにゴミ屋敷(笑

  • 2014年03月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

どごまでが商品で、どごからが店の備品なんだが、わがんないよねえ(;゚Д゚)
転がっでるエンペツ一本でも「100円」とか言っだりすて ( ´Д`)

あれあれ?

おちもんさん、こんばんは。

あれドエル書房って閉店したのでは?

  • 2014年03月14日金
  • とし吉
  • 編集

YOMIさん

ごちゃごちゃでした。
店の備品も普通に売りそう(笑

  • 2014年03月15日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

やってましたよ?

  • 2014年03月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら