忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.16.07:21

危ない場所にある廃ビルの巻。


おはようございます、おちもんです。


どうやら風邪をひいたようです。

ずっと喉が痛かったのが治ったと思ったら、昨日から体がだるく、頭が痛い・・・

熱は測りません、なぜなら熱かあるのがわかると急激に辛くなるから。

仕事休めないしね。


今日は前から気になってたんだけど、中々入れなかった物件を紹介します。

交差点の角にあるんだけど、かなり交通量がある。

そして、目の前には消防署&交番が・・・(汗

そんな危険な物件に突入してみました!!


ご覧下さい・・・



200907220928001.jpg




ここは地元の人が見ればあそこか!!ってわかる物件だと思います。

その位目立つ場所にあります。


200907220927002.jpg


まずは正面の外観から。

6階建てですね、結構な大型物件だ。

この時もかなりジロジロ見られてました(汗


200907220927000.jpg


パチンコはどこに??

この中にあった訳ないよな?

謎です。


200907220924000.jpg


裏に周ります。

ここにもパチスロ?

看板の色がいい感じ!

もしかして矢印の方向にあったのかな??


200907220925001.jpg


上には会社も入っています。

違うか、昔は入っていましたか?

あとの部屋は普通に人も住んでたみたい。


200907101230000.jpg


ここが入り口です。

信号待ちの車にジロジロ見られます(汗

こんな感じの物件にいよいよ突入します!

それはまた明日で(笑

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら