忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.10.07:21

ある遊園地廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日の新潟ツアーは美味しい物を食べるという趣旨でした。

まず、朝食は新潟のB級グルメ「イタリアン」です。

焼きそばにミートソースがかかっています。


d12c47d8.jpeg


会社の新潟人は「みかづき」がオススメらしいのですが、近くになかったので「フレンド」に行きました。

「吉野家」と「すき家」みたいなものです。


101008_113200.jpg


320円(普通盛り)です。

味はすごく普通でした(汗

もっと奇抜な組み合わせが良かったです・・・



今日は珍しい遊園地の廃墟をお見せします。


ご覧下さい。




ある日、ネットで検索していると遊園地が潰れたという情報をゲット!

早速行ってみました。


P1011054.JPG


ここは湖畔に遊園地があるらしい。


P1011051.JPG


しばらく歩くと売店らしき物が現れた。

どうやら本当に潰れているみたいだ。


P1011052.JPG


さらに進むとフェンスで囲まれている場所があった。


P1011049.JPG


自販機は全て撤去されてた。

残念・・・


P1011050.JPG


たま~にジョギングしている人が通る為、正面からの侵入は厳しい(汗

裏から山を登ることにした・・・


P1011048.JPG


結構急な斜面を登った・・・

ここから入れるかもわからないのに。

やっぱり俺たちってバカなのかな(汗


P1011044.JPG


ビンゴ!!

この先にメリーゴーランドが・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

分からん?

おちもんさん、こんばんは。

遊園地シリーズ突入ですね、たのしみにしております。そういえば東松山遊園地に次ぐ遊園地第二弾ですね。
今回の廃虚は所在地が全く分かりません、県名を明かして頂ければ幸いです。
では、明日の更新楽しみにしております。

分からん?

おちもんさん、こんばんは。

遊園地シリーズ突入ですね、たのしみにしております。そういえば東松山遊園地に次ぐ遊園地第二弾ですね。
今回の廃虚は所在地が全く分かりません、県名を明かして頂ければ幸いです。
では、明日の更新楽しみにしております。

イタリアン?

新潟ではポピュラーなんでしょうか?
少し食べてみたい!(笑

  • 2010年10月10日日
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

ここは埼玉ですよ(笑

かなりマニアックな遊園地なんですかね(汗

  • 2010年10月11日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

新潟では普通の食べ物らしいです。

しかし、自分達以外の客は食べてなかったですね(汗

新潟では普通すぎて逆にあまり食べないのかもしれません(汗

  • 2010年10月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ここは別の物件を探しにきて、この遊園地跡は私もその時に発見したのですが、どうせ何もないだろうと中には入りませんでした。
まだ遊具があるのか楽しみにしています。

  • 2010年10月11日月
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

やっぱりご存知でしたか!

ここは遊園地以外にも何かあるのでしょうか?

  • 2010年10月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

この湖畔にモーテルの廃墟があるという情報だったので行ってみたのですが、思いの他に大きい湖だったので探すのは止めました^^;

  • 2010年10月12日火
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

そうなんですか、全く気が付きませんでした(汗

確かに結構大きいですからね(汗

  • 2010年10月12日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら