忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.05.07:21

アスレチックのコースへ行ってみた!の巻


おはようございます、おちもんです。


今建設中の東京スカイツリーって見たことありますか?

とし吉さんから写真が届きました!


これです!


hanpa2-ffbd8.jpg


間違えました。


DSCN0804.jpg



この時点では398mらしいですが、最終的に634mになるそうです。

東京タワーの約2倍ですね!


23599f51.jpeg


アサヒビールの本社?でしたっけ?

ビルにもスカイツリーがきれいに写ってますね!

いつかは行ってみたいですねー。



今日はアスレチックのコースへ行ってみたいと思います。


それではご覧ください。





奥へと進み、アスレチックのコースへ・・・


40c8eaee.jpeg


何か見えてきました。


60ba5fd4.jpeg


どうやらコースの案内図のようです。

案内図に従い進みます。


33394bec.jpeg


もはやコースはジャングルと化していました(汗

ヘビが出たら嫌だな(泣

マジで勘弁・・・


P1010451.jpg


最初に現れたのはこれ。

まぁ当然最初は軽いやつからだよね!


e72b0316.jpeg


さらに進むと看板がありました。

しかし何だか分かりません(汗


fe499772.jpeg


何かありました!


c3a08b69.jpeg


アスレチックといったらこれですね!


94a61796.jpeg


こんなところに傘が・・・

何だかちょっと怖い(汗


cb240772.jpeg


ちょっと遊んでみよっか!


ce9f17a5.jpeg


と、その時・・・


ブーン


うおぉぉぉぉー!!!


スズメバチさんが(泣


急いで逃げました(汗

巣でもあるのか?

やはり山は危険がいっぱいだ(汗


明日も続きます、おちもんでした!


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おはようございます

例のコーラを飲んでみました。
メッコールとは違って美味しく飲めたのでよかったです!

来月の4日に高崎のたまごホールでFM群馬開局25周年特別番組として布袋とゲストに迎えて公開収録をするそうですよ。
海外に移住してしまっている、氷室は簡単にゲストには呼べなかったのかな??

  • 2010年06月05日土
  • tink
  • 編集

tinkさん

マジですか!?

やっぱり入場券とか必要なんですかね(汗

っていうか、たまごホールって初めて聞きました(汗

  • 2010年06月05日土
  • おちもん
  • 編集

はずい

おちもんさん、こんにちは。

自分の写真が公開されるのは恥ずかしいものですね。
毎日公開しているおちもんさんはすごいですね。
また何かありましたらお送りします。

FМ群馬

たまごホールって末広の市総合福祉センターの中にあるみたいです。


観覧希望者125組250名を募集。
観覧無料でFM群馬のホームページで13日まで受付ている。
応募者多数の場合は抽選。
と、昨日のローカル新聞に掲載されてました。

家族・知り合いの名前で沢山申し込めば1組分くらいは当選するかも!(笑

  • 2010年06月05日土
  • tink
  • 編集

とし吉さん

また何かありましたらお願いします!

明日も使わせてもらいますね(笑

  • 2010年06月05日土
  • おちもん
  • 編集

tinkさん

早速応募しました(笑

  • 2010年06月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

写真に写ってる金色の物体…
小学校の修学旅行で新幹線に乗った時何故か写真撮った記憶が(笑

  • 2010年06月05日土
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィ さん

小学校で新幹線??

リッチな小学校ですね(汗

  • 2010年06月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

あれ??
違ったかな?

中学生の時かな!

使い捨てカメラを修学旅行で5本使いました(笑

  • 2010年06月06日日
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

もし、金のう○こみたいなやつ撮るのに使い捨てカメラ五本使っていたのなら尊敬しますね(笑

神と呼ばせていただきます(汗

  • 2010年06月06日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら