忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.16.07:21

ログハウスのカラオケ屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は「ミヤモン・ヒラモン・ナムル」に会う。

特にミヤモンは久し振りなので、楽しみだ!

あと、昨日はバイクで出掛けてきました。

しかし、バイクに乗っていても暑い(汗

風が全く気持ちよくない・・・

やっぱり早朝に乗らないとだね(汗


今日はカラオケ屋の廃墟です。

ご覧ください。


ある日、ヒマだったので廃墟を探してフラフラ彷徨っていた。


39f28581.jpeg


ログハウスのカラオケ!?

珍しいな(汗

どんなんだか行ってみるか。


a8983417.jpeg


あっ・・・潰れてる(笑


72833c64.jpeg


CDにLDって古いな~(汗

今の人は知らないだろうな。


10713c2e.jpeg


筋肉ムキムキだな(汗

肩幅が尋常じゃないよ。


2f31beb0.jpeg


もしかして解体が始まっているのか?


b4c9f5d1.jpeg


ドアとか取れてるし。


116c817f.jpeg


それじゃ中を見てみるかな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なつかしいスね!

おちもんさん
お休み満喫しているみたいですね

CDはバックの画像が数秒に一回しか変わりませんでしたね。
LDは絵の出るレコードなんて呼ばれてましたね。
しかしこのタイプのキャビン今は見ませんね。コンテナとか改造したのとかよくありましたが・・・

  • 2011年07月16日土
  • じぱんぐ
  • 編集

廃虚じゃなかった

おちもんさん、こんばんは。

大阪出張から帰ってきました。
一泊朝食付きのホテルは普通のビジネスホテルでした、設備的には中の上といったところでしょうか。
駅のすぐわきなので窓から電車が見えて鉄好きにはたまりませんでした。
ただ、格安なのは金曜日の夜限定ということでした、ビジネスホテルは金曜日の夜が暇なようです。

関西は節電ってなんの事?って感じで明るくて涼しかったです。

ジパングさん

このタイプの店は本当に見なくなりました。
田舎に行けばバリバリ現役で営業してそうですけどね(汗

  • 2011年07月17日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

中の上でしたか・・・
残念です(笑

お化けが出そうな所を期待してたのですが(汗

  • 2011年07月17日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら