忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.07.07:21

廃バギー場の巻。

お前等おはよう、おちもんですたい。


この野郎!


最近の若い男どもはなにやっとんじゃボケ!

草食系とかありえんだろ!

女みたいにナヨナヨしてんじゃねぇぞ!

俺みたいにもっと男らしくせんかいコラァ!





貴様らも男塾読んで勉強しろや!!


今日は廃バギー場だ。

見てくれ。



ワタシ榛名湖に行って来ましたの。


 


でも、前に記事にしたチ〇コ岩に行った時ですのよ。


 


そこでワタシこんな物を見付けたのよ。

こういうジャンルは珍しいからワタシ興奮しちゃうわ。





この奥かしら?

ちょっとした遊園地っぽくなってるのかしらね?





ワクワクさせてよ。

BY 中山美穂


 


何もないわ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホント何もないっすね。

  • 2014年04月07日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

所詮ミニランドですしね。

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おかげさまで風邪は今朝治りました。
歳とると風邪治るのも遅くなるんですね・・・
前記事のパチャンガ、素敵なトコロですね。
ちょっとだけ写ってるおちもんさんも素敵ですが。
バギー、一度は乗ってみたいぜ

  • 2014年04月07日月
  • NONAME
  • 編集

↑のコメント

また名前入れずに投稿してしまいもした。。。

  • 2014年04月07日月
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

大丈夫です。
風邪が・・・って書いてあったのでわかりましたよ(笑

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集

廃バギーといえば

おちもんさん、こんばんは。

廃バギーといえば、支店タカハシでも取り上げられていた「東松山遊園地」を思い出しますね。
神秘珍々ニコニコ園バンザイ!

無題

おちもんさんは面白いザマスね。
ワタクシも興奮しちゃうわ。オホホ~

  • 2014年04月07日月
  • さとう
  • 編集

無題

やっぱ 卍丸がかっこよがったな~

タイゲン法師と戦った時ぬ影慶もいがったな~ (ゝω・)

とし吉さん

あの幻の東松山遊園地懐かしいですね(笑

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

ウフフ、それはヨカッタワ。

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

渋いですね(汗
自分は富樫かなぁ。

  • 2014年04月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら