忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.20.07:21

珍しいつりぼりの廃墟!の巻。



おはようございます、おちもんです。


昨日は茨城まで探索に行ってきたのですが、朝・昼と「すき屋」でした。

はじめて一日二回「すき屋」で食べました(汗

おいしいからいいんですけどね!


物件の方はかなりいい感じでした。

アップするのはかなり先になると思いますが(汗


今日からつりぼりの廃墟を紹介します。

この場所は、はっきり言って死ぬほどつまらないのです。

しかしアクアと初めて行った物件でもあるので、非常に大切な場所です。

多分、アクアも同じだと思うけど、どうだろう?


それではご覧下さい。


最近タイトル画を変えました!

携帯ユーザーの方の為に貼っておきますね!


223d7560.jpeg


山道を走っていると大きな看板がある。

昔から気になっていた。


P1011049.jpg


フィッシングパーク。

珍しいつりぼりの廃墟だ。


15ac918d.jpeg


どうやらこの下にあるらしい。

車を置いて歩きます。


P1011050.jpg


前方にアクアが小さく写ってます。


P1011051.jpg


カーブの先に目的の物件が見えてきました。


P1011052.jpg


ナイス!濁った緑色の水!

いい色に成長しています。


P1011053.jpg


紅葉がキレイでした。

春は桜がキレイです。

木の下にお猿さんがいるの見えますかね?

この辺は野生の猿がたくさんいます。


P1011054.jpg


入口に到着です。

ピンク色がいやらしいです(笑


P1011055.jpg


入口は閉まっていますが、柵が低いので全く意味がありません(汗


P1011056.jpg


マ、マジデスカ?

カメラあんの?(汗


おちもんはいったいどうするのか!?

明日に続く・・・
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら