忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.21.07:21

つりぼり廃墟の続き!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日もつりぼりの続きです。

果たしておちもんは入ることが出来るのか?

ご覧下さい。





入りました(笑

おちもんは心臓に毛が生えてるから怖いものなんてない!(ウソです)

冒険野郎マクガイバーです。

昔、そんなテレビがありました(笑


P1011061.jpg


受付があります。

プレートだけミョーに新しい気がします。


P1011060.jpg


こんな狭い施設に地図なんて必要なのでしょうか(汗

きっと経営者の自己満足ですね。


74a78099.jpeg


イスのセンスはなかなかいいですね!

昔おばあちゃんの家にあったイスに似ています(笑


1fd4296c.jpeg


足元に何か落ちてました。

これは何ですかね?

おちもんの大好きな黒糖かりんとうでしょか?


あっ、決してう〇こではないですよ・・・

そのうち怒られるから本当の事は言いませんが・・・


b30decd3.jpeg


ソファーベッドもありました。

どうやら外に泊まる事も出来たみたいです。


P1011067.jpg


休憩所です。

入口は開いているかな?


P1011065.jpg


その前に・・・

とりあえずゴミ箱です(笑


P1011066.jpg


バッチリ割れてます。

これなら子供でも入れます。


明日は中の様子をお見せします。

おちもんでした!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なかなかブログで黒糖かりんとうにお目にかかれないのでおちもんさんのブログは本当に貴重です。これからもかりんとう探しの旅がんばってください。

  • 2010年05月21日金
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

ありがとうございます!!

これからも沢山見付けられる様に頑張ります(笑

  • 2010年05月21日金
  • おちもん
  • 編集

無題

写真内に、ティッシュのような物が写ってるって事は、やっぱりアレなんですか?

  • 2010年05月21日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

まぁ普通の人間はブログにウ○コなんて載せないですよね? 

私が普通の人間かどうかはご想像にお任せします(笑

  • 2010年05月21日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら