忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.15.07:21

高崎の廃映画館その1の巻。


おはようございます、おちもんです。


おち散歩で高崎のアーケード街を周りました。

ここにあった映画館は全て潰れていました(汗

なので今日から廃映画館を続けて紹介しますね。


それではご覧ください。


この間、実家の庭ににヘビがいたので怖いけど捨ててきました。

割り箸でつかんで川へポイっと(汗

まだ子供だったから良かったけど、本当にカンベンだよ・・・


201005061841000.jpg



映画館のある場所へ行ってみた。


P1010929.jpg


ぬおっ・・・

絶賛解体中だすよ(汗


P1010928.jpg


でも本体はまだ大丈夫!

危ない危ない(汗


P1010939.jpg


でもかなりスッキリしちゃったな(汗

何で解体するかなー(怒


P1010930.jpg


ここはオリオン座。

その昔、ここが閉館すると聞いて急いで映画を見に行った。

その時観たのが写真に写っているハリーポッターでした。


P1010931.jpg


映画の公開が2002年なので8年前ですね。

何で今頃解体なんだ(汗


P1010932.jpg


もっと早く来ればよかった・・・


P1010934.jpg


懐かしいなぁ・・・


P1010935.jpg


ゴミが散乱してる。

今は解体してるから入れるけど、前はどうだったのかな?


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あたしも行った事あります!!

懐かしいです!

そっかぁ解体中なんですね…(泣

  • 2010年05月15日土
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

ここ行った事があるんですか?

何だか嬉しいです(笑

  • 2010年05月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら