忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.18.07:21

3つ目の廃映画館!の巻。


おはようございます、おちもんです。


只今AM6:40、帰宅しました。

下痢です。

昨日は新入社員歓迎会があり、アクアは酒を飲まないで一次会で帰りましたが、俺は幹事だったので四時まで飲んでいました。

どうやら飲みすぎたようです。

その後は酔いが醒めるまで車で寝てました。

冷えたのかも(汗


さて、今日も映画館です。

この映画館は昔エロ映画もやっていたような気がします。

そこも潰れていました。


それではご覧ください。


そういえば、7月におちもんの大好きな氷室のシングル発売が決定しました!!

長かった・・・(汗

早くアルバム出してツアーやってくれないかな!!

周りに誰も行く人いないから一人でライブ行かなきゃだけどね(泣

あと、CMに出るとかの噂もあるし、これから毎日ドキドキです!





3つ目の映画館へ。


P1010998.jpg


ここは昔エロ映画をやっていた気がする。


P1010981.jpg


フィリピンのショーパブも2階にあったと思う。

前にピザ屋の配達で来た事があります。


P1010982.jpg


STAGE-1ってのがフィリピンパブじゃなかったかな?

階段を上るとあったような・・・


P1010997.jpg


映画館の名前は、松竹電気館とピカデリー。

ピカデリーの方がエロ映画です。


P1010994.jpg


2階への階段は塞がれていました。

フィリピンパブは行けないね(汗


P1010983.jpg


もう一つの階段は・・・


P1010984.jpg


真っ暗なのでもちろん行く訳ありません。


P1010985.jpg


隣には廃墟と思われる家がたくさんありました。

この辺りはゴーストタウンか(汗


大丈夫か・・・高崎(汗


明日も続きます、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いやいや高崎すごいっすね!
今度行ってきます。

次は岐阜に出没しようかと思っております。廃墟で下痢はつらいですね。直してから行ってください(笑)

  • 2010年05月18日火
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

下痢治りました(笑

明日はアクアと探索してきます!!

  • 2010年05月18日火
  • おちもん
  • 編集

高崎でも?

おちもんさん、こんばんは。

下痢が治って良かったですね。
高崎は群馬県最大の都市なのに映画館がどんどん潰れていってしまうのですね。
そういえば宇都宮や水戸も同じような光景が見られました。いわゆるシャッター通りというのは地方都市のどこでも見られる現象なんでしょうね。

街中の廃墟は味気ないですね。

高崎でも?

おちもんさん、こんばんは。

下痢が治って良かったですね。
高崎は群馬県最大の都市なのに映画館がどんどん潰れていってしまうのですね。
そういえば宇都宮や水戸も同じような光景が見られました。いわゆるシャッター通りというのは地方都市のどこでも見られる現象なんでしょうね。

街中の廃墟は味気ないですね。

無題

階段コエー(;゜Д゜)))
高崎もかなり寂れているんですね。
良物件が多くてうらやましい限りです。

  • 2010年05月18日火
  • hiro
  • 編集

hiro さん

暗い階段は怖いですよね(汗

物件はあるけど、入れないのがほとんどです(泣

  • 2010年05月19日水
  • おちもん
  • 編集

無題

氷室ネタありがとうございます☆
ちなみに北毛にも廃映画館ありますよ!!

  • 2010年05月19日水
  • モンチッチィ
  • 編集

とし吉さん

こういう映画館がなくなるのは非常に淋しいですね・・・
きれいな映画館は何だか味気ないんですよ(汗

  • 2010年05月19日水
  • おちもん
  • 編集

モンチッチィさん

氷室のCM出演はどうやら本当みたいですね!!
すごく楽しみです!!

ちなみに廃映画館はどこにあるんですか?

  • 2010年05月19日水
  • おちもん
  • 編集

無題

「ピカデリー」はここじゃないっす。
「松竹電気館」はもちろんここです。文字通り「男はつらいよ」とか「釣りバカ日誌」などの松竹映画がかかっていました。
1階にあった小さな映画館は別経営。「ピカデリー」ではなく「名画座」という名で昭和50年代まではオークラなどのピンク映画を、昭和60年代は「ホリデイ」という名に変わり普通の洋画・邦画を上映してました。

  • 2010年10月20日水
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

えっ(汗

ピカデリーはここじゃなかったんですか(汗

ピカデリーってどこなんだろう??(汗

  • 2010年10月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら