忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

07.12.07:21

これが天神山城だ!の巻。



おはようございます、おちもんです。


今更ですが、土曜日に高校の同級生の結婚式に行ってきました。

2人とも、とっても幸せそうでした。

やっぱり女の人の幸せって、まずは結婚なのかな?

でも、結婚式って本当にいいもんですよね、自分も幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せに!


今日はお城を近くでお見せします。


ご覧下さい。



それでは城へ向かいます。


P1010714.JPG


橋を渡るなんて探検って感じですよね。


P1010716.JPG


出ました!

これが天神山城です、珍しいタイプの廃墟ですよね。


P1010751.JPG


ちょっと小さいですね、田舎にあるお金持ちの家みたいな感じ。


P1010750.JPG


前回はこっちの方から回って来たんだよね。


P1010748.JPG


怪しい入口発見。


P1010749.JPG


床下が見えるだけでした(汗


P1010747.JPG


瓦が落ちてますね(汗

危ね~な・・・


P1010719.JPG


それでは入ります。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

またまたんこ

おちもんさん、こんばんは。

んこの話題を振るとコメント欄が盛り上がりますね、みんな好きなんじゃん。
みんな自分に素直になってカミングアウトすべきだと思います。

とし吉さん

男は基本、ウンコとチンコの話が好きなんですね(笑

あと、志村!

  • 2011年07月12日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら