忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.27.07:21

あの廃墟は今・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺の昔からの悩みを聞いてください。

このことを考えると夜も眠れません(汗


よく交差点や道路の真ん中に靴が片方だけ落ちているのを見ませんか?

あれは一体何だと思います??


そこで考えた・・・

1.バイクに乗っている人が誤って落とした。

2.マリオカートのバナナみたいに後続車をクラッシュさせる為。

3.ゴミを積んだトラックから落ちた。

4.俺みたいに悩む人を作る為に誰かが置いた。

5.靴の中にヤドカリみたいな動物が入っている。

6.幻。(実は俺にしか見えていない)

7.宇宙人の偵察機。(UFOの一種)


一体答えは・・・

誰か助けてください・・・


今日は河口湖にある物件です。

ご覧ください。


夏にトキミチさん、悪霊さん、やまちんの四人で山梨に行ったのは前に記事にしたと思います。

警察が来ちゃったっていう話です(汗


P1050817.jpg


その時に河口湖にも行きました。

この物件は結構有名なのではないかな?


P1050816.jpg


河〇湖ロッジ。

ネットでも未だに内部を見たことがない・・・


P1050815.jpg


廃墟歴も長いので、そろそろ入れるんじゃない?

って事で行ってみました。


が!


P1050814.jpg


電気メーターが勢いよく回っているではないですか!!

って、さんまの名探偵かよ(笑

そして、警備会社のステッカーも貼ってあるしね(汗


P1050813.jpg


ということで、案の定入れませんでした(汗

いつか入れる日は来るのでしょうか・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

毎日読ませていただいてます♪

私的に、2だと思います!!キリっ

  • 2011年12月27日火
  • としこ
  • 編集

としこさん

俺もそうだと思ったんですよ(笑

としこさんって、もしかしてとし吉さんの奥方ですか??

  • 2011年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

予想

8.そこに靴があるから(意味不

良いネタが思いつかなかった・・・(汗


この物件、モンテ○ジを探しに行った時に前を通りました(笑

しかしモンテ○ジは見つけられず、帰ってきてしばらくしてからネットで解体されたという記事が・・・(涙


関係ない話ですが・・・エガちゃんの自由帳が欲しいです(照

  • 2011年12月27日火
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

モンテ富士って解体されたんですか!?
知らなかった(汗

今日ガチャガチャでダチョウ倶楽部のストラップがありました。
竜ちゃんの豆しぼりバージョンが欲しかった(笑

  • 2011年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

う~ん

解体って記事をどこかで見たので、自分の中で解体されたって事に(見つけられなかったのでw


詳細は良くわかりません(汗


探しに行くので場所教えてください(爆死

  • 2011年12月27日火
  • ゆず
  • 編集

ぼくは経験者

おちもんさん、こんばんは。

交差点の靴(片方)は、食い逃げして逃げる→店員さんが追いかける→犯人は信号をギリギリですり抜ける→店員さんは口惜しい→何か投げようとして咄嗟に靴を投げてしまう。
このような状況だったと思います。
(長いなー)

怖い

その靴って

たまに 橋のところにも 並んでありませんか?

しかも 両方 (T_T)





あっ
わかりました

土禁の車の人が忘れて逝ったんですね

( ̄□ ̄;)!!

  • 2011年12月27日火
  • 新町のまー
  • 編集

ゆずさん

自分も場所は良くわからないんです(汗

  • 2011年12月27日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

悔しい!キィ~ッって感じですか(笑

  • 2011年12月28日水
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

それは違うと思うよ!

  • 2011年12月28日水
  • おちもん
  • 編集

こんばんは

うん。
なんでこんなとこに靴が…って思います。
謎ですね。

はぁ~試験勉強中ですがさっぱりです(涙)

  • 2011年12月28日水
  • あー
  • 編集

無題

その交差点は

誰かン家の玄関なんですよ、きっと。


うん、あるある。(・∀・)

あーさん

試験勉強!?
何のだろう(汗

  • 2011年12月28日水
  • おちもん
  • 編集

QUITOさん

なるほど!
母さんただいま~!
で、靴を「ポイッ」って事ですね(笑

  • 2011年12月28日水
  • おちもん
  • 編集

無題

河口湖に行ってきました。
河◯湖ロッジ。

という丸文字で伏せる意味があるのかないのか
とても疑問に思える文章が参考になりました。

  • 2011年12月29日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

あっ(汗
言われてみれば・・・

  • 2011年12月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら