忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.07.07:21

めでたい!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日10月7日は大好きな氷室の誕生日だ。

おめでとう!ヒムロック!

今年で52歳?

かっこ良すぎるぜ!!

俺も氷室みたいな大人になるんだ。

とりあえずカラオケ教室にでも通うかな。

あっ、年末の武道館ライブも行くぞ!!

しかしチケット取れるかな(汗

ちょっとコネが使えるか聞いてみよう・・・


今日は俺が長い間探し求めていた物件を紹介します。

ご覧ください。



俺が10年近く探していた物件。

「設定チキン」で見てから気になって、ずーっと調べていた。

そしてやっと発見する事が出来たのだ・・・

思っていた場所と全く違う所にあった(汗

そりゃ見付からない訳だね。

発見して喜んでいた直後、このブログの読者の「ゅずさん」がここを知っていた事が判明した(汗

まぁ仕方ないね・・・


P1030214.jpg


群馬の有名な温泉地にほど近い場所にある。


P1030384.jpg


あれから10年も経っちゃったから大分傷んじゃったね(汗


P1030380.jpg


そう・・・

これがその物件。


P1030215.jpg


とうとうやって来たぜ!

有泉閣!!


P1030382.jpg


そんなに特徴のある物件ではないんだけどね(汗

なかなか見つからないから意地になってた。


P1030362.jpg


俺もよく見つけたと思うよ(汗


とりあえず周りから攻めていきますか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ぉお!

この物件ですね(・∀・)

もう少し早く自分が教えてもらってれば・・・_| ̄|○))


中は入ってないので記事楽しみにしてます♪

  • 2012年10月07日日
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

本田愛(ゅずさん

こんな場所じゃ地元の人しかわからないですよね(汗

  • 2012年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

なつかしや

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんの記事を見て久し振りに「設定チキン」へ行って見ました。
全然更新はされていないようですが、リンクを辿ってなつかしいHPを見てきました。

当時の廃墟探検家の皆様は今どうしているんでしょうね?

イクんですか

おちもんさん

ヒムロックライブ行くんですか?

羨ましい(*^_^*)

じゃあ僕は 日村ック 見ます(>_<)

  • 2012年10月07日日
  • 玉村のまー
  • 編集

とし吉さん

あの頃に比べれば廃墟ブログは増えましたね(汗

勢いのあるサイトは無くなりましたが(汗

  • 2012年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

行きます?

  • 2012年10月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

はじめまして!
古い記事にコメントすいません!
地元なもので…
私が子供の頃から廃墟でしたが、この道の奥に滝があったりする場所があって、小学校の遠足で歩いて行きました。懐かしい…
その頃は外に古いパチンコ台がたくさん放置されていて、子供ながらに通るたびにわくわくしてました。

  • 2015年06月20日土
  • まや
  • 編集

まやさん

初めまして!おちもんです!
すみません、コメントに気付きませんでした(汗
ここはもっと残留物が残ってる時に来たかったです!
これからも宜しくお願いします!

  • 2015年06月22日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら