忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.06.07:21

パンツの穴の巻。


おはようございます、おちもんです。


テレビで小学生で社長になったっていう子を見た。

どうやらIQがすごい高いらしい。

特別に頭のいい人って、どんな事を考えてるのかね?

普通の人とはやっぱり違うんだろうね。

きっとウ〇コを見ても、棒を刺そうとか思わないんだろうね。


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。


もう一つの建物へ・・・

ここで最後だな。


P1020922.jpg


この中は何があるのかな・・・


P1020930.jpg


洋服とか捨ててある(汗


P1020932.jpg


エロ自販機だ(笑

俺の大好きな場所じゃないかぁ!!


P1020939.jpg


これっていまいち信用出来ないんだよね(汗


P1020938.jpg


いいなぁ・・・

欲しいなぁ・・・


P1020933.jpg


結構買ってる人がいるみたいだね。


P1020934.jpg


この空間はやっぱり興奮するなぁ・・・


P1020936.jpg


パンツでも買って帰るか。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

どーするんですかぁ

おちもんさん、こんばんは。

パンツ買ってどうするんですか?
色っぽい展開があるのですか?

とし吉さん

あ・・・

無いです(笑

  • 2012年10月06日土
  • おちもん
  • 編集

僕も!

僕もパンツ買おっかな!-------------着せる彼女がいなかった…。

  • 2012年10月06日土
  • Kyuucyan
  • 編集

kyuucyanさん

俺もだ(笑

  • 2012年10月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら