忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

10.06.07:21

パンツの穴の巻。


おはようございます、おちもんです。


テレビで小学生で社長になったっていう子を見た。

どうやらIQがすごい高いらしい。

特別に頭のいい人って、どんな事を考えてるのかね?

普通の人とはやっぱり違うんだろうね。

きっとウ〇コを見ても、棒を刺そうとか思わないんだろうね。


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。


もう一つの建物へ・・・

ここで最後だな。


P1020922.jpg


この中は何があるのかな・・・


P1020930.jpg


洋服とか捨ててある(汗


P1020932.jpg


エロ自販機だ(笑

俺の大好きな場所じゃないかぁ!!


P1020939.jpg


これっていまいち信用出来ないんだよね(汗


P1020938.jpg


いいなぁ・・・

欲しいなぁ・・・


P1020933.jpg


結構買ってる人がいるみたいだね。


P1020934.jpg


この空間はやっぱり興奮するなぁ・・・


P1020936.jpg


パンツでも買って帰るか。



また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

どーするんですかぁ

おちもんさん、こんばんは。

パンツ買ってどうするんですか?
色っぽい展開があるのですか?

とし吉さん

あ・・・

無いです(笑

  • 2012年10月06日土
  • おちもん
  • 編集

僕も!

僕もパンツ買おっかな!-------------着せる彼女がいなかった…。

  • 2012年10月06日土
  • Kyuucyan
  • 編集

kyuucyanさん

俺もだ(笑

  • 2012年10月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら