忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.24.07:21

リゾートイン長岡の巻。


おはようございます、おちもんです。


地震以来、働いていた工場が稼働してません。

最近は自宅警備員として頑張っています。

要するに引きこもりの毎日です。

他の廃墟ブログが更新を停止している中、毎日更新を続けているのはどうなのだろうか・・・

そんな事を考えたりしてます(汗


今日からはとし吉さんの大好きな廃ラブホです。

結構有名な物件です。


ご覧ください。


記事にする順番は狂いましたが、実は人生相談と人魚の前に行った物件です。


6a82a8d0.jpeg


国道沿いにあるので簡単に見つかると思いましたが、なかなか見つかりませんでした。

新潟の友達に電話をして色々聞きながらやっと発見(汗


5bfc92cd.jpeg


リゾートイン長岡。

ここには有名な部屋がある。

その部屋は後ほど・・・


fb5387c1.jpeg


riderさんとトキミチさんが写ってしまいました(汗

それにしても草がすごい・・・


5b9b3608.jpeg


やまちんが写ってしまいました(汗


P1010613.jpg


ここはコテージタイプの部屋と。


P1010591.jpg


こんな感じのアパートっぽい部屋があります。


P1010592.jpg


敷地内に草に埋もれた道路標識が・・・


f1d1dc9a.jpeg


それでは草と虫がすごいけど探索を開始します。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

うーん。稼働してないのは困りますね(泣)

  • 2011年03月24日木
  • あー
  • 編集

あーさん

今日は出勤しました!

来月から三交替になっちゃいました(汗
給料が大幅減・・・

  • 2011年03月24日木
  • おちもん
  • 編集

三交替?

おちもんさん、こんばんは。

三交替ってどういう労働形態ですか?
8時間づつ働いて土・日は休みですか?
僕ら物流屋は忙しい時は一人で三交替する時があります、40歳を過ぎた辺りから無理が効かなくなりました。(笑)

とし吉さん

1つの班が8時間勤務して、3つの班で1日をまわします。
班は全部で4班あるので常にどこかの班は休みです。
基本的に5日間勤務で休みが2日間、時々休みが1日だけの時があるので休みの曜日は少しづつズレていきます。

うまく説明出来なくてすみません(汗

  • 2011年03月24日木
  • おちもん
  • 編集

なーるほど

おちもんさん、こんばんは。

色々教えてくれてありがとうございます。
パターン分析をしたところ単純には6日働いて2日休みということでしょうか、日曜日とか祝祭日が休みではいるともう少し休みの頻度が上がりますね。
僕は以前自営業者でしたので毎日がお休みのようなものでした。
ToToBIG当たらないかな~

とし吉さん

とし吉さんはtoto派ですか?

先日、オシッコが足にひっかかる夢を観ました。
夢占いで調べると、どうやら金運が上がってるらしい・・・

早速ロト6を買いましたが案の定ハズレました(笑

  • 2011年03月26日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんにちは、よくここ通りますが入ったら奥にホイールローダーの廃車がありましたね。



アパートらしき手前の建物は臭いが酷く吐き気がしたので退散しました。




中はゴミや何も大して置いてなかったです。




階段がかなり腐ってました。

  • 2013年12月26日木
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

もう今はかなりヤバい状態なんですかね。
行ったのはかなり前だったので。

  • 2013年12月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら