忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.07.07:21

オラ、ラブホに行って来たんだぞ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


とうとう14日間に及ぶ年末休みが終わる・・・

本当にあっという間でした。

明日からお仕事。

もう嫌だ、働きたくない。

早く歳をとって年金生活をしたい。
 
 
今日はラブホです。

ご覧ください。



前から気になっていた物件があった。

車で走りながら見ただけだから、本当に廃墟かはわからなかった。





たまたま近くを通る機会があったから行ってみた。





見た感じは完全に廃墟だね。


 


初めの入口は閉まってた。

乗り越えるの面倒だから、違うところ探そう。


 


なんだ、メインの入口は普通に開いてるじゃん!


 


よかった、本当に閉店したらしい。


 


さてと、どこから入ろうかな・・・



しか~し!



やはり人が住んでました。

雨でもないのに水が撒いてあるから、おかしいと思ったんだ。
 
でも先に気付いて良かった(汗

ナンバー付きの車もあったから、オーナーかね?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

セーフでしたね。
働ける内が華です。

  • 2014年01月07日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そうですよね!
明日から仕事頑張ります。

  • 2014年01月07日火
  • おちもん
  • 編集

宿泊系廃墟

おちもんさん、こんばんは。

明日から労働に勤しんで下さい。

宿泊系廃墟はいいですね、特にラブホ廃墟は好物です。

とし吉さん

頑張ります(泣

  • 2014年01月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら