忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.06.07:21

久々の優良物件だ!の巻。


おはようございます、おちもんです。



先日、保健所から引き取って来たわんこ。

口を縛られて捨てられていたらしいです。





今でもその跡がくっきり残っています。

前の飼い主に酷い事されてたんだろうね・・・

う~んと可愛がってあげよう。


今日は歴史のありそうな豪邸です。

ご覧ください。



ある日、廃墟を探しぶらぶらしていると・・・


  


いい感じの小道を発見。

早速入って行く事に。




 
怪しい門を見つけた。

これは・・・ハイキョじゃね?





入口を探し、周りを歩く・・・

横にも立派な入口があった。





さらに歩いて行くと、立派な建物が見えてきた。

まるで旅館みたいだ。


 


またまた入口が・・・

 
 


ちょっとここ凄くない?

これは大発見かも・・・





むむっ・・・

これはマジで凄そうだ(汗


しか~し!!


しっかり市で管理されている物件なのでした(汗

残念・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ワンコ可哀想でしたね(´;ω;`)
おちもんさんに引き取られて幸せなワンコだ!

  • 2014年01月06日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

ワンコちゃん気の毒ですよね。
お口を縛るだなんて。
吠えたのかね。理由があるだろうに。

  • 2014年01月06日月
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

たくさん可愛がってあげるんだ!

  • 2014年01月06日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

確かによく吠えます。
でも、水も飲めないから死んじゃいますからね。
やめてほしいです。

  • 2014年01月06日月
  • おちもん
  • 編集

チわわ?

おちもんさんばんこんわ(酔


いやぁ~、年明け一発目 の仕事疲れました。
例のジジイ生きてました(笑


画像の石垣は、野面積みで、きれいな石積みしてます。
やっつけ仕事でない事がわかりますね(超酔 …



  • 2014年01月06日月
  • ぅ様
  • 編集

初出勤

おちもんさん、こんばんは。

体調はいかがですか?
本年初出勤してきましたよ、仕事は大したこと無かったですが、朝晩の通勤時が寒くて辛いです。

おちもんさんもそろそろ社会復帰ですね。

ぅ様さん

そうですか、やっぱり金持ちの家は違いますね!

  • 2014年01月07日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

体調は大丈夫ですよ!
ただ、今日は食べ放題の店に行ったので、胃の調子が悪いです(汗

  • 2014年01月07日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら