忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.10.07:21

清里にあるホテル廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日からの記事は、まだ廃墟写美が結成する前ですね。

やまちん&やじの三人で行った山梨ツアーの時の様子を紹介したいと思います。

この頃はアクアに借りたフィルムカメラを使ったりしていました。

でも難しくて途中から携帯のカメラを使ってますが・・・(汗

あと、やまちんの写真も何枚か使ってます。


それではご覧ください。




ここは清里高原。

昔はおしゃれスポットとして賑わっておりました。

が、

今は非常に香ばしい状態に仕上がっております(笑


PB090001.jpg


目的の物件の隣もこの通り・・・

お土産屋の廃墟がありました。


PB090012.jpg


ここの車庫にキュートな廃軽トラが。

これならかわいいから乗ってもいいかな?


20081108y010.jpg

フィルムカメラで撮るとこんな感じ。

味があっていいですね!


PB090002.jpg


これが今回の物件です。

国道沿いなのでかなり目立ちます。


NEC_0015.JPG


ちょうどお腹が空いていたので、レストランにでも行こうかな。

警備会社のステッカーなんて気にしない。


PB090003.jpg


俺が写ってるけど、気にしないで下さい(汗

ここはあまりネットに露出していない物件だから緊張しました。

何か理由があるのか?


PB090008.jpg


中庭です。

昔は噴水でもあったのかな?


20081108y006.jpg

絵になるイスが庭にあったので撮ってみた。

でも何だか寂しい写真です。


明日も続きます。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やっぱり、フィルムカメラには、デジタルに無い味がありますね。

  • 2010年02月11日木
  • kuncan
  • 編集

kyuuchanさん

そうですね、何かザラザラした感じというか、表現しにくいですけど(汗

いいですよね~

でも大変なので、多分もう使わないと思います(笑

  • 2010年02月11日木
  • おちもん
  • 編集

いいですね

いいですよね、此処の廃墟。
地元なんでたまに行きます。最近も行ってきましたが、相変わらずいい雰囲気でした。

よかったら

よかったら、石和温泉案内しますよ。
もしあれでしたら、メールアドレスに連絡ください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら