忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.13.07:21

誰か住んでるのか!?怪しいラブホ廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。

昨日は昼から法事があって、夜勤明けで出席し、またそのまま夜勤だったのでほとんど寝てません(泣

非常にしんどい・・・



今日は俺の大好きな宿泊系廃墟です。

旅館とか観光ホテルの方が好物なんですけどね(笑)

ラブホも好きです!

でも、ラブホは野良人が居た形跡がよくあるんだよなー。

バリバリ住んでた物件もありましたし・・・(汗)


ここも怪しかった(汗)

それではご覧下さい・・・


2009072206110001.jpg




ある日、国道50号を自販機巡りをしながらフラフラしていた時に発見しました。

今までかなり通った道だけど、全く気付かなかった(汗)


2009072206100011.jpg


道からこんなのが見えたら大興奮ですね(笑)

でも、一人は怖かったので後日アクアと再訪しました(汗)

こんなの怖いでしょ??

え?俺だけか?

だってここネットで見たことないし。

どうなってるかわからないじゃん(汗)



完全に入り口は草によって封鎖されています。



2009072206100001.jpg


中はどうなっているんだろう??

期待で胸が膨らみます。

他に入り口は・・・


2009072206110011.jpg


メインの入り口があった!

こっちの方が入りやすかった。

それにしても草がスゴイ・・・


今日はここまで!!

明日はいよいよ突入です、お楽しみに。

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら