忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

02.13.07:21

Cハウスの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日からまた山梨ツアーの記事に戻ります。

物件のリサーチはおちもんの担当なんです。

そもそも清里の物件は行けばわかるだろう?ってなノリでロクに調べもしなかったんです(汗

案の定お目当ての物件は両方見付かったんですけどね!

しかし見付からなかったらヒンシュクもんですよね(汗


今日のCハウスは道沿いではなく、ちょっとわかり辛い場所にありました。

色々、問題のある物件らしいのですが・・・


それではご覧下さい。





運転しながらキョロキョロしてたら遠くにそれらしい物件が・・・


271dead4.jpeg


レンガ造りの建物なので目立ってました。

まるで美術館の様な建物です。


6a8b686e.jpeg


どうやらここはホテルだったようです。

キャデラックギャラリーって何だろう?


PB090018.jpg


どうやらキャデラックの博物館があったようです。

ブティックなんかもあったのね。


PB090016.jpg


さてと・・・

入り口はガッチリガード!

これで夜も安心ですね(笑


b57825a5.jpeg


あわわわわ・・・

近くに巨大なスズメバチの巣が・・・・


早く逃げなきゃ!!!


PB090020.jpg


2階まで行ったがここは開いてなかった・・・

しかし、反対側の入り口がおもいっきり開いていました(笑


PB090022.jpg


初公開!!

さっきのスズメバチの巣の裏側です。

こんなのなかなか見れないでしょ?


明日も続きます。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

未確認情報ですが

おちもんさん、こんばんは。

体調は良くなりましたか?

Cハウスは江夏豊が建てたって情報があるんですが・・・
未確認情報なんであまり信用しないで下さい。

とし吉さん

あの江夏がやってたんですか!?

それは初耳です(汗

凄い情報ありがとうございます!!

  • 2010年02月14日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちんちんさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 
キャデラックハウスfuck

  • 2023年03月17日金
  • あほ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら