忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

11.17.07:21

群馬の超有名心霊スポット「白い家」の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は群馬では知らない人がいないと言っていいほど有名な物件です。

白い家・・・

心霊スポットとして有名なのですが・・・(汗

なんと今回はソロ活動なのです!!

チキンのおちもんが何故!?


ご覧下さい。


群馬県の赤城山の麓。

ここにお化け坂というのがあります。

テレビでも紹介されました。


675de4f7.jpeg


民家など一軒もありません。

あるのは畑のみ・・・


93491dbd.jpeg


何でお化け坂なのかだって?

それは、坂を勝手にボールが上って行くんです!

だからお化け坂。


153349f8.jpeg


そのお化け坂の先は行き止まりになっています。

そして、その行き止まりに白い家はあります・・・


b80e162a.jpeg


何でこんな所に家が?

それは誰も知りません・・・


7a1221ea.jpeg


今回なぜかソロ活動です。

この頃ちょっと頭がおかしくなっていたのでしょうか?

あのチキンが何故(汗


11bb3782.jpeg


察しの通り、この時点でビビってます(笑

オレ何で一人で来たのだろう・・・


「今なら引き返すことも出来るよ?」

「今日こそここでチキン返上だよ!」

オレの中で葛藤がおきています(笑


果たしてどうなる?

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お久しぶりです( ̄人 ̄)
わぁ~心霊とか無理。

おちもんさんすごいですね!

  • 2010年11月17日水
  • あー
  • 編集

行ったね。

おちもんさん、こんばんは。

この物件には入ったでしょ。
僕の勘が入ったと言ってる。

さて心霊系の方と廃虚系の方の見分け方・・・廃虚を心霊系の人はスポットと呼び、廃虚系の人は物件と呼びます。

あーさん

どうも、お久しぶりです!

小さい物件もしくは、すぐに逃げられそうな物件なら頑張れば一人でも平気かもしれません(笑

  • 2010年11月17日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

入るかどうかはこの後のお楽しみで(笑

でも確かにスポットと物件の違いはありますね、言われるまで気が付かなかったです(汗

  • 2010年11月17日水
  • おちもん
  • 編集

prommehdetal.ru

Здравствуйте!
Наша компания занимается изготовлением и поставкой металлоконструкций любой сложности
корпуса и роторы рубок, корпуса и валы рыхлителей и т.д.),
ножей для рубок, шредеров, агломераторов из стали У8А, 9ХС, 6ХВ2С.

<a href=http://prommehdetal.ru/>термообработка</a>

Займы на карты

<a href=https://kredit-365.ru/>займ кредиты онлайн на карту</a>

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら