忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.26.07:21

シンデレラ城の巻。


おはようございます、おちもんです。


んー・・・

なんかこう・・・いいことないですかね?

いきなりカワイイ子が、「おちもんさん、これ使ってください!!」

って、使用済みパンティーをくれたりみたいな・・・

ミラクル的な出来事がさ・・・

あーぁ、なんかいいことないかなー(汗

変態だな。



今日は地元で有名な物件です。

ご覧ください。



地元では有名な物件。


937727b2.jpeg


蔦が絡まって雰囲気も抜群!


d8376676.jpeg


群馬のシンデレラ城です(笑


90428a02.jpeg


裏へ周ろうと思ったが、草がすごい(汗


5e102892.jpeg


何とか行けました。


ac5fd67d.jpeg


おっ・・・裏口だ!


332c091b.jpeg


入口が岩で潰されてる・・・

どこから来たんだ・・・この岩(汗


4c6f9d28.jpeg


ここも倉庫だし・・・


9e6969a1.jpeg


窓は開いてない・・・


9c1fabe4.jpeg


正面入り口に行ってみるか。


d0b5351c.jpeg


完璧にガードされてますね(汗

こりゃダメかな(汗


4a533fda.jpeg


ちょっとだけ開いてた(笑

さて入ろうか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おぉっ~!


格好いいラブホですか?
コスプレマニアが、喜びそうな物件ですね。




ちなみに自分用に荒縄を使うようになれば 真の変態です。



  • 2011年08月26日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ここはラブホじゃなくて、サウナなんです!

荒縄とか玄人な感じですね(汗

  • 2011年08月26日金
  • おちもん
  • 編集

え!?

私もラブホだと思って見てました(; ̄ェ ̄)
しっかしでかいな〜(笑)

>荒縄とか玄人な感じですね(汗
先ずは1人亀甲縛りから練習ですね!!

  • 2011年08月26日金
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

亀甲縛りですか(汗

あれで吊されたら痛そうですね(汗

  • 2011年08月26日金
  • おちもん
  • 編集

まだ廃虚なんですね。

おちもんさん、こんばんは。

この物件有名ですよね、まだ廃虚なんですか?
サウナって続々潰れてますね、もう商売として成り立たないのではないでしょうか。

とし吉さん

今は貸物件の看板が立てられていて、中もキレイになっちゃいました(汗

早めに行ってよかった・・・

  • 2011年08月26日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら