忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.27.07:21

ピラミッドのパチンコ屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近は車のなかでラルクの「HONEY」だけがずーっと流れてる。

次のバンドの練習曲だからだ。

その前にGLAYで挫折した俺達にラルクが出来るのか?

まぁ面倒臭い所は誤魔化せばいいや。

上手に出来たら動画のせよう(笑

っていうか「正一バンド」って名前やめたい・・・

でもこの間、言ったら却下されたからな(汗


新しいバンド名は


「デブピエロ」がいい。


今日はチンコ屋です。

あっ、「パ」が抜けてた。

パチンコ屋です。


ご覧ください。


今日の物件のジャンルは初かも?


P1060757.jpg


パチ屋です!

でも普通のパチ屋ではありません・・・


P1060759.jpg


店の形がピラミッドなんです(汗

国道沿いなので知ってる方も多いのでは?


P1060754.jpg


かなり前から行こうと思っていたのですが、近いからって後回しに(汗

そんな物件がまだまだ沢山あるんですよ(汗


P1060753.jpg


外観の写真は帰りに撮りました。

来た時は早朝だったので真っ暗・・・


P1060657.jpg


これが来た時に撮った写真。

暗いから心霊スポットの写真みたいでしょ(汗


P1060745.jpg


それでは入ります。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ラルク

HONEY…。ラルクの中で一番好きな曲です。頑張ってくださいね。

  • 2012年08月27日月
  • Kyuuchan
  • 編集

斬新な

僕もずっときいてます

なかなかレベル高いです(^_^;)

ということで手軽に弾けるように
アンプ買っちゃいました(*^_^*)

車で練習用です(*^_^*)

  • 2012年08月27日月
  • 玉村のまー
  • 編集

kyuuchanさん

カッコイイですよね!

頑張って覚えます(笑

  • 2012年08月27日月
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

新しいエフェクターも買った方がいいですよ(笑

  • 2012年08月27日月
  • おちもん
  • 編集

お気を付け下さい。

おちもんさん、こんばんは。

廃墟関連の本に載ってましたが、パチンコ屋廃墟はヤ○ザさんが占有している可能性があるので近づくなとありました。

お気を付け下さい。

とし吉さん

ですよね(汗

気をつけます。

  • 2012年08月27日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ラルクのHONEYいい曲ですね
snow drop も好きです
動画期待(^w^)

新しいバンド名は「サルスケベ」もいいですね(やはり却下かな・・・(笑

HiRoさん

みんなが納得するような名前じゃないとダメらしいです(汗

  • 2012年08月29日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら